烏丸劇場
http://b.dlsite.net/RG25905/


・プレイ時間は3時間程度
・ドット絵は差分なしで21キャラぐらい。セックスとかするのは一切無い
・雰囲気もドット絵も良いが、エロ成分が弱い
・エロゲ感がまるでない
・ファミコンちっくなゲームにエロをちょっと入れた感じ

・雰囲気はいいけど先が気になる作りじゃないからプレイが続かない
・脱衣ゲーへの情熱みたいなのはある
・体験版から比べると親切になっている
・攻撃命中率が格段に向上、序盤はほぼミスなし
・チュートリアルやガイド看板が豊富で遊びやすくなった

・ゲームバランスはとても良くなった
・セーブに制限があり、ボスに挑む時は覚悟が必要、死んだらゲームオーバー
・暗いマップの視界が狭くて、ストレス溜まる
・エロセリフとか無し
・ボスキャラは一度倒すと居なくなるので見直すことが出来ない
・主人公は、モブキャラ含めて喋らない