Knight&Princess
http://yukari.jpn.org/

http://yukari.jpn.org/product/p06/html/taiken.htm
・113MB
・エロあり
・戦闘に色々なシチュがある
・体験版やる限りエロさには問題なさそう

選択肢を選んで進み、イベントや戦闘が発生していくADV+RPG?
戦闘は増減するメーターをタイミングよくクリックして、止まった場所で数値が決定するもの


この体験版では敵の攻撃力に比して自キャラの攻撃力が非常に低く苦戦します
イベントによってアイテム、武器、スキルなどが取得できます


敵の攻撃で10とかダメージ受けますが、こちらの攻撃だと3とかです


バグ



私の環境ではスキル入手後このような表示が出るようになり戦闘できなくなりました


他にも上記画像のような通常ADVの場面でスキップが途切れる、テキスト表示のカーソルがなかなか表示されないなどいくつかの細かなバグがあるようです

他にも
・旧道040に出る敵一撃で倒せないとエラーが出て止まる
・戦闘中の回復アイテムでエラー
・コンフィグ音声ボリュームのONアイコンクリックするとバグ

エロ

適当に選択肢選んでたら初っ端でこうなりました
孕まされて晒し物ですが、その過程のCGは無し

その過程は製品版で見れるんでしょうかね?