Electro Arms -Realize Digital Dimension-


536 名前:クマ[] 投稿日:2013/09/03(火) 08:28:21.40 ID:8/dz7vMP0 [1/2]
バルドスカイゼロはエロ無。シャワー覗きで裸はあったが。

Electro Armsも無。ver1ってなってたので次回はあるかも。


9 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 22:59:47.56 ID:4LwetjU70 [2/2]
体験版やったけど可もなく不可もなくって感じだな

e-mote?いらないわ


14 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 00:45:30.09 ID:nsz6k+1v0
e-moteよりもエフェクトの技術上げるとかあるでしょ

20 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 01:43:35.96 ID:OquZGw8I0 [1/2]
主人公が努力と敗北を知らないいかさま師なのがどうも

体験版やる限りvermilionの方が面白そう

体験版2で魂賭けた戦いをして負けたら考える


21 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 01:54:25.74 ID:OquZGw8I0 [2/2]
つうかアレじゃん

vermilionで言ってた「根拠なく自分を特別と感じる」とか

神咒の天狗道の「お前たちの魂は軽い、羽毛のようだ」とかその類じゃん

一度負けてみろよ


22 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 02:51:54.93 ID:K7fAeTVm0
そら作中のどっかで負けて変わっていくんだろ

25 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 10:42:58.45 ID:RLxUmJnQ0
というか体験版なぞかなり序盤の方やんけ

作中で普通に負けるんじゃねーの


26 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 10:48:41.72 ID:6DvTC/p50
バトル物というより対戦ゲーム物とかスポーツ物の系統の燃えでいくのかな

結構テンポが良くて面白かった

ももなは貧乳ぷりといい声といいケイトリンの生まれ変わりみたいだw


27 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 12:32:58.18 ID:bG2IF48D0
体験版終わったが俺tuee要素濃厚で受け入れ難い人もいそうだな

前二作と比べると、正田ラインとの差別化がしっかり出来てるのはいいと思うわ

28 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 14:40:53.20 ID:zDWYWOs00 [2/3]
主人公を例えるなら水銀中毒になった司狼?

31 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 16:53:19.67 ID:3ZfUbiQc0 [1/2]
なんか吹っ切れた感じがして結構面白かった

E-moteの使いこなせてない感はハンパ無いが、よくも悪くも慣れるからどうでもいいな

戦闘演出に手加えたのは評価する


32 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 17:00:08.10 ID:fmC2t78d0 [1/2]
エモートはあってもなくてもどうでもいいがメニューは右クリで出るようにして欲しいな

右クリで出すのが癖になっているしわざわざカーソルを画面端に持って行くのは面倒

あと意図してないときにピョコピョコ出てきて鬱陶しい

 33 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 17:00:38.88 ID:3ZfUbiQc0 [2/2]
 >>32

 マウスジェスチャーで右クリックに設定できる


35 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 18:29:19.59 ID:zDWYWOs00 [3/3]
キャスト被るのはいいとしても声質の方向性は変えてくれ

KKKのキャライメージと重なってしまう


37 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 00:04:07.19 ID:12+4F5AA0
今更無理だろうけど原画どうにかしてほしいな

手が異様に小さくて怖いし顎や肘が尖ってるかと思えば指はぐんにゃりして骨折してるし

技術がなくても魅力的な絵はあるけどこれには感じない
グッズ欲しくならないからお得という考え方もあるが


38 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 00:39:03.26 ID:OxM2bwxH0
そういう部分も含めて絵師の個性なんだからどうにかしろというのはダメだよ

どんな絵師にも長所と短所があるし、見る人によって長所と短所の受け取り方も違う


39 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 00:50:06.87 ID:3l39oIu90
でもまひるを望んでる奴って居るの?

 43 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 02:33:20.23 ID:DH8Mo4X90
 >>39

 呼んだか

 今回さつきとかが夕薙担当になってて残念だ


 45 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 03:55:10.09 ID:7A33IEB30 [2/2]
 >>43

 微妙に体のバランス悪いと思ったらそういうことか

まひる絵はヴァーのアリヤやRURURのシロツメグサが好きだが最近年上押し傾向で残念


41 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 01:13:05.16 ID:7A33IEB30 [1/2]
それなりのラインを越えるなら絵師は誰でもいいわ

絵柄が明らかに萌え絵よりだと困るが

男担当の絵師を選ぶなら注文細かくなりそう


44 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 03:08:43.94 ID:jND2gJgw0 [1/3]
声優の力は偉大だな

絵があまりにも垢抜けなくてやる気なかったが

ルネッサンス山田の声がつくと十分プレイできるレベルに感じるな

47 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 05:31:30.46 ID:jND2gJgw0 [2/3]
体験版終わった

割と面白そうだな

あと天狗道て感じは全然しなかったなw


48 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 08:47:10.54 ID:72VOxz2T0
たまにはこういう主人公も悪くないな

チートすぎるやつ特有の思考ではあるが話が進めば負けて悔しい思いもするだろうし

クエストとアリーナどっちをメインにやってくかでルート分岐するんかな


50 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 11:08:01.54 ID:jND2gJgw0 [3/3]
これ体験版ごとに担当してるライター違うんだな

これが昏式次が武義歩で最後が高濱

高濱って前作どこ担当してたんだろ

今回メインだろうしグランドルートとかは高濱なのかな


 51 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 11:18:52.91 ID:wrGJppon0 [2/2]
 >>50

 なんかリレー小説みたいなやり方だなw

 ゼロインだと高濱はジュンルート担当だったはず。

 ちなみに昏式はエリザベートとマレーネ、武義歩が美汐。

53 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 15:19:04.58 ID:Xq9Xqw/C0
レミニ体験版じゃ磯部にすげーストレス溜まったけど

同じ声の嫌な奴でもこっちはすかっとブチのめしてくれるおかげで爽快感があったな


59 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 20:46:26.40 ID:e8E5pcpB0
体験版やり終えた

前田だっけ???あいつまんまfateのワカメじゃねーかwww

あとなんとなくだがアバターをロボから武器に変えたコミュみたいな感じだな。


60 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 20:57:18.82 ID:VzIujLEi0
ユーザーは仮想空間の開発をするために利用されてるのかな

今作も壮大な話になりそうだ

能力の規模とかは前作より抑えられそうだけど


 63 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 06:36:54.13 ID:lao1Z4+Pi
 >>60

モノリスが製作者不明のオーパーツか異端の超天才が残した置き土産みたいなので、ブラックボックス解明のためにプレイヤー送りこんでるって言う良くあるパターンだろう

進行すると現実浸食始まって世界改変阻止のためにシステムか製作者に挑むのがお約束の


61 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 22:13:46.30 ID:LaqOZ4Ug0
こういうゲームを体現みたいなバトルならダンジョンによって敵が怪物やら人型やら様変わりするなら結構楽しいかもな

背景の素材とか豊富じゃないと厳しそうだしどこまでやれるか分からないが


64 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 15:56:20.52 ID:lih0u9n00
システムが解明できたら利権を生むってんだから自前ではないよな

クエストは奥に進ませるのが目的みたいだから辿り着いた先に何かあるパターンだな



引用元 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1377860247/
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1369481950/


Electro Arms Realize Digital Dimension
発売日:2013/10/25
メディア:DVD-ROM
ブランド:light
ゲームジャンル:アドベンチャー
ジャンル:SF,デモ・体験版あり,アドベンチャー,バトル
原画:泉まひる,夕薙
シナリオ:昏式龍也,高濱亮,谷崎央佳,無義歩