2023y06m08d_112500908
1: ももいろなななしさん
no title

いるか?

2: ももいろなななしさん
想像以上に浮いてて草

3: ももいろなななしさん
ピンク髪のやつなんのキャラ?

5: ももいろなななしさん
>>3

ワールドダイスター

7: ももいろなななしさん
>>5

知らないやつだ

4: ももいろなななしさん
犬と狸

6: ももいろなななしさん
この中に1人だけ殺人鬼がいまーす!

9: ももいろなななしさん
めっちゃ浮いてる
左端の犬より場違い

29: ももいろなななしさん
>>9

ワロタ

10: ももいろなななしさん
なんで主役じゃないキャラが混じってんだよ

12: ももいろなななしさん
やめなさい✋😡

13: ももいろなななしさん
思ったより場違いで草

14: ももいろなななしさん
コラじゃないの?

15: ももいろなななしさん
これが水星の魔女の初期視聴者が求めてたものだよね
no title

16: ももいろなななしさん
>>15

制服ミオミオかわいい😍

19: ももいろなななしさん
>>15

今はラウダとペトラで見たかったわ

22: ももいろなななしさん
>>15

いやそれガンダムである必要ないよね
常時ガンダムに乗って行動しろよ

24: ももいろなななしさん
>>22

お前それフェンシング対決してたアムロとシャアに言えるのかよ

25: ももいろなななしさん
>>24

つまりギャンこそ最終戦にふさわしい至高のMSであるといえる

28: ももいろなななしさん
>>25

つまりミカエリスこそ至高のモビルスーツということだね

17: ももいろなななしさん
でも一番知名度あるし

18: ももいろなななしさん
水星衣装がダサい

20: ももいろなななしさん
むしろスレッタとラブライブ以外わからん

33: ももいろなななしさん
ひとりだけ色が濃すぎるのかな
no title

薄めてみた

34: ももいろなななしさん
>>33

大分馴染んだわ

36: ももいろなななしさん
>>33

歩夢くらい白くしてみて

37: ももいろなななしさん
かがんでもデカいのバレバレだぞ

引用元: ・【画像】水星たぬきさん、場違い……