2023y06m06d_115224932
1: ももいろなななしさん

2: ももいろなななしさん
部下にこんな服着せる変態がおるらしい🥺

3: ももいろなななしさん
>>2

けしからんね

4: ももいろなななしさん
ベガってこの体に乗り移るつもりだったん?

5: ももいろなななしさん
そんなん昔からやん

8: ももいろなななしさん
>>5

今までのキャミィは尻出してたけど、ここまでエロ尻じゃなかったぞ

7: ももいろなななしさん
お尻ズームになるのはゲームの演出ですか?

9: ももいろなななしさん
こんなパッキン美女がケツ丸出しで突っ込んでくる時点で
男ならまず平静を保てなくなるから実はけっこう実用的な格好なのかもしれない

11: ももいろなななしさん
>>9

クノイチの役回り的なやつか

14: ももいろなななしさん
>>9

ガチの殺し合いなら色仕掛けは効果ありそうやな
油断を誘えるだけで強い

12: ももいろなななしさん
鉄拳8のリンシャオユウの生足には勝ててへんな

16: ももいろなななしさん
>>12

グラは鉄拳のほうが上よな

20: ももいろなななしさん
>>16

いやスト6のが上やろ
モデリングは鉄拳のが可愛いけどスト6の表情や筋肉の動きの表現スゲーわ

13: ももいろなななしさん
やっぱりポリコレのブスキャラ操作するのとテンションがぜんぜん違うんだよね👍

15: ももいろなななしさん
>>13

日本のゲームは殆どポリコレの影響受けてないのがやっぱええね

18: ももいろなななしさん
キャミィのために8000円払うわ

19: ももいろなななしさん
美少女キャラ自分で作れるからいろんなレシピ出てくるんじゃないかな

21: ももいろなななしさん
たまにはストゼロみたいなアニメ調のデザインでやってみたいなぁ

33: ももいろなななしさん
>>21

ギルティギアみたいなアニメ調のバージョンも出して欲しいな

22: ももいろなななしさん
ダルダルに垂れてるやん
ちゃんとトレーニングしてるんかこいつ

23: ももいろなななしさん
>>22

いい感じにエロくたぷんたぷんしてるのがええんやろ
筋肉ガッチガチの硬い感じじゃなくて

26: ももいろなななしさん
変態やん

31: ももいろなななしさん
どうせすぐHなMODでるやろ
外人の大好きな2Bもすぐや

32: ももいろなななしさん
黒人女性は出ないの?

34: ももいろなななしさん

引用元: ・SF6のキャミィさんの尻がエロ過ぎると話題に