2023y06m05d_082129928
1: ももいろなななしさん
同じタイミングで発表された格ゲーの新キャラの女

グラブル
no title

スト6
no title

2: ももいろなななしさん
さすがカプコン

3: ももいろなななしさん
グラブルは参戦しただけで新キャラとはちゃうんやないか?

4: ももいろなななしさん
エロ目的の舐めた格好してくるよりスト6の方がええやろ

5: ももいろなななしさん
マグニートーやんけ

6: ももいろなななしさん
ストリートファイター好きだけどキャラデザはゴミ

7: ももいろなななしさん
ジュリを信じろ😍

8: ももいろなななしさん
マーベル女体化に手出したんか

9: ももいろなななしさん
カプコンがポリコレに染まるとはおもわなんだ二度とやらないわ

10: ももいろなななしさん
DOAあたりのナメた格好したメスガキに格ゲーキャラ面されるよりはまぁ?

11: ももいろなななしさん
普通可愛い子だらけの鉄拳買うよね

12: ももいろなななしさん
XMENにこんな頭してる奴いたな

13: ももいろなななしさん
ジュリは構えのクセがな

14: ももいろなななしさん
昔からおるやん

15: ももいろなななしさん
ワールドツアーしたらイケメンすぎて草生えた

16: ももいろなななしさん
もう男でよくね

18: ももいろなななしさん
萌えは元から海外でウケてなかった
バーチャや鉄拳ユーザーとかからも結構毛嫌いされてた
この3Dキャラはかなりいいと思うよ
5がきしょいグラで大失敗したし力入ってる

29: ももいろなななしさん
これに憧れたりするヤツはどんな層なん?
マッチョになって怪力無双したい女とかそもそもおらんやろ

31: ももいろなななしさん
女?

32: ももいろなななしさん
ゆっくりマリサだぜ

33: ももいろなななしさん
なんでストリートファイターって昔と比べてキャラデザがガチムチになったんや?

37: ももいろなななしさん
>>33

それマジで気になる。筋肉誇張酷すぎ
ルークの腕とか気持ち悪すぎる
5のサガットみたいな体型もっと増やせよと思ってたのに

34: ももいろなななしさん
マリちゃんは闘った相手をお持ち帰りする淑女なんだぞ

39: ももいろなななしさん
性格がかっこいい感じやから姐さん!ついていきますみたいな感じ

42: ももいろなななしさん
ぶっちゃけリアル志向の作品でさくらみたいなのがザンギエフと張り合えてるのがおかしいわけで
無論可愛いもんは可愛いんだけどそれはそれというか

引用元: ・カプコンさん、女性キャラのデザインに一石を投じる