1: ももいろなななしさん
2023y06m05d_081821248
これは磐田さんやろなぁ

3: ももいろなななしさん
アリスギィ!

5: ももいろなななしさん
文嘉さん賢そうでアホやから好きや

8: ももいろなななしさん
>>5

原作だともっとまともなんやけどなぁ
知ってるかしらんけどみんなミルキィホームズみたいな改変されとるわ

11: ももいろなななしさん
no title

no title

15: ももいろなななしさん
>>11

ほんとに磐田さんかよ
新久保だいすけかな

17: ももいろなななしさん
性格悪いアイドルの子もすき家で

19: ももいろなななしさん
>>17

不憫でかわいいよな!

20: ももいろなななしさん
ゲームで夜露の制服は可愛いとは思ったね

22: ももいろなななしさん
>>20

夜露の制服かわいいよな!

26: ももいろなななしさん
無駄にコラボが豪華
no title

no title

no title

28: ももいろなななしさん
>>26

流れ星銀ともコラボしてるし特攻の拓ともしてるよな

29: ももいろなななしさん
>>26

コラボでキャッキャしてるの運営だけでこっちは求めてないんだよなあ

27: ももいろなななしさん
対象年齢50overのコラボも
no title

30: ももいろなななしさん
>>27

これほんま理解できんかった
すぐみのエロ衣装手に入ったくらいしかええことがない

31: ももいろなななしさん
お時間たちが盛り上がってるよな
若い子はついてこられないネタばっかりやん

39: ももいろなななしさん
>>31

シュタゲとか幼女戦記ともコラボしてるから…

33: ももいろなななしさん
フミカネ使ったのかなり優秀な気がするんやが

36: ももいろなななしさん
>>33

アニメはフミカネっぽくないから尚更やな

37: ももいろなななしさん
>>33

ストパンコラボは世界観にもあってるしええね

43: ももいろなななしさん
リーネちゃんに赤の広場は反則やろ

45: ももいろなななしさん
出てきたかは知らんが深沙希さん

47: ももいろなななしさん
画面暗くなったときに反射で写った隊長が一番かわいいやろ

56: ももいろなななしさん
no title

58: ももいろなななしさん
>>56

白猫テニスに来たらしいな

やってないけどプロジェクトもコラボしてやれよ

78: ももいろなななしさん
正月に撮った嫁貼っとくか
no title

79: ももいろなななしさん
水着のねお
no title

80: ももいろなななしさん
アニメに出なさそうなのが残念
no title

81: ももいろなななしさん
ねおちゃんに指輪あげたんご
ちょろすぎ

82: ももいろなななしさん
>>81

何でこの子だけ最初から好感度高いんだよ

93: ももいろなななしさん
楓さんやろ

95: ももいろなななしさん
>>93

楓さんの剣士すき
エロすぎる
no title

引用元: ・アリスギアアイギスとかいうクソアニメで一番可愛いキャラ