1: ももいろなななしさん
ちんちんにわるい
no title

2: ももいろなななしさん
オカルトマニアとかいうジャンルにまで昇華したモブキャラ

3: ももいろなななしさん
ユウリも大分エロい no title
3: ももいろなななしさん
アルセウスのヒナツちゃんほんまえっち

4: ももいろなななしさん
トウコのホットパンツ越しにケツに顔埋めたい

5: ももいろなななしさん
>>4
ハラデイ

6: ももいろなななしさん
no title

7: ももいろなななしさん
エリートトレーナーはワイの嫁

8: ももいろなななしさん
>>7
BWのやつはエロすぎる

9: ももいろなななしさん
水タイプのジムリーダーって不思議とエッチなキャラおらんよな
マキシぐらい?

10: ももいろなななしさん
???????
??僕はハルカ、しかも巨乳のハルカが好き

11: ももいろなななしさん
色々職業が出てきたけど
エリートトレーナーだけグラフィック優遇されすぎな

12: ももいろなななしさん
ポケモンごっこちゃん!
かんこうきゃくちゃん!
ふりそでちゃん!

13: ももいろなななしさん
でもムチ持ってた頃のエリートトレーナーが好きだったよ

14: ももいろなななしさん
ミニスカート

金銀のは時代感じてて好き
ガングロギャル+ルーズソックスで

15: ももいろなななしさん
マオやろ

16: ももいろなななしさん
初代しかいないトレーナー

電気屋オヤジ
もうじゅうつかい

こいつらどこ行った?

17: ももいろなななしさん
ポケモン大好きクラブやろ…?


18: ももいろなななしさん
かんこうきゃく no title
18: ももいろなななしさん
後はボーイスカウトガールスカウトも
おらんくなったな

時代やなぁ

20: ももいろなななしさん
>>18
まじかよ

22: ももいろなななしさん
>>20
キャンプボーイandガールになったやろ?
まあそれも死語かな?

21: ももいろなななしさん
理科系の男もけっこう好きだったわね

23: ももいろなななしさん
ジプシージャグラー

当時ジプシーってなんやねんって思ってたわ

24: ももいろなななしさん
ゲームする体力が目が血走り口内炎ができるわね…

25: ももいろなななしさん
モブトレーナーで自分と同じ名前の奴が出てくると
ちょっとワクワクしてた

ちなみにサイキッカーだったわ

26: ももいろなななしさん
グラ優遇措置されても弱々低課金だがあれなんだろうか
ラフレシア使いました…

27: ももいろなななしさん
no title

31: ももいろなななしさん
全地方のジムリーダー集めるとサカキの扱いに困りがち

引用元: ・ポケモンに出てくる女トレーナーという癖の塊