1: ももいろなななしさん

2: ももいろなななしさん
あやかし爆死したのに?

64: ももいろなななしさん
>>2

パンチラすら禁止したらお色気が売りのアニメに何が残るんや…

6: ももいろなななしさん
昔やってたけど原作と全然ちゃう

7: ももいろなななしさん
キャラデザおかしくね?

13: ももいろなななしさん
>>7

2005年版の画像やなこれ

27: ももいろなななしさん
これ新アニメじゃなくて配信やろ

28: ももいろなななしさん
前のこれのアニメってクリード戦後にオリジナル話やって何故かクロノスの長老なんかが裏切ってその戦いにクリードが味方として登場するとかいう訳の分からん事になってた記憶

30: ももいろなななしさん
キャラデザかえろ

37: ももいろなななしさん
ブラックキャット好きやったのに
好きって言ったらパクリパクリって外野がうるさかったわ

209: ももいろなななしさん
>>37

俺も好きだったけど
今のシナリオセンスとか見てると本当にパクリか編集が有能だっただけに思えてくるわ
まあ幻影旅団には寄せ過ぎだと思う

43: ももいろなななしさん
クリムゾンのセフィリアの新作来る?

50: ももいろなななしさん
トレインは過去の女に夢中で
リンスとかいうぐうかわエロヒロインにまったくなびかなかったの当時ショックやったわ

53: ももいろなななしさん
アニメ版は13時代のトレインとサヤの過去だったりオチだったり必要な話チャンと描いた上で演出もよかったな

54: ももいろなななしさん
リメイクじゃなくて配信開始するだけやなこれ

56: ももいろなななしさん
ダークネスでセフィリアがただのムチムチ経産婦にされたの許せん

77: ももいろなななしさん
矢吹フォローしてるしガチなのか…

no title

83: ももいろなななしさん
トレインこんなクソガキみたいなキャラちゃうやんけ…

no title

no title

102: ももいろなななしさん
>>83

なんか途中でリアルガチで若返ってた気がする

211: ももいろなななしさん
>>102

なんか特殊な攻撃すると若返るんだっけ?

479: ももいろなななしさん
>>211

敵のナノマシン打たれてコナン化した。レールガンみたいなのマスターしたら勝手に戻ったけど

105: ももいろなななしさん
面白くない呪術と言う評価が一番しっくり来るな
オリジナリティ皆無のキメラみたいな作品だったのは事実だけど別段これだけが槍玉に挙げられるほどあからさまにパクってたとは思わん
当時だと特にキャラ造形なんかはるろ剣なんかも酷かったし

112: ももいろなななしさん
正直NTRてから矢吹神になったってマジ?
ブラックキャットってタフ並みにつまんないんやろ?

186: ももいろなななしさん
今の矢吹先生が描き下ろしたブラックキャット、絵が上手すぎる
しかしイヴがただの金色の闇と化す
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

189: ももいろなななしさん
>>186

完全にToLOVEるやな

191: ももいろなななしさん
>>186

絵柄の癖が残ってるな
男の癖に尻がデカすぎて女みたい

255: ももいろなななしさん
>>186

みんな幼くなってるな
スヴェンはもうちょっとおっさんやったやろ

335: ももいろなななしさん
>>186

一昨年のクリスマスにイブとヤミ並べて描いてて明確に身体つきに差つけてたけのになあ顔は一緒だけど

205: ももいろなななしさん
no title

マジで再アニメ化してほしいわ
このシーンを現代作画でみたい

220: ももいろなななしさん
BLACK CATが終わったときのジャンプ

236: ももいろなななしさん
>>220

銀魂初期なんやな

239: ももいろなななしさん
>>220

こち亀が実質下から2番目とか強すぎる

252: ももいろなななしさん
>>220

ワンピースがこの時点で325話なのびびるわ

264: ももいろなななしさん
>>220

どうでもええけどブリーチ何の話か分からんくて草

266: ももいろなななしさん
no title

no title

イブ可愛すぎ定期
DSのジャンプアルティメットスターズでイブばっか使ってたわ
あとリナリー

278: ももいろなななしさん
>>266

これでエロ無かったのガッキワイのチンチンイライラしてたわ

281: ももいろなななしさん


セフィリアすき

329: ももいろなななしさん


ティアーユえっちすぎてすき
イブも金色の闇も成長したらこんな感じになるとか最高すぎやろ

346: ももいろなななしさん
>>329

一番すこやったわ

386: ももいろなななしさん

めっちゃ好きなイラスト

393: ももいろなななしさん
>>386

こうしてみるとToLOVEるピークやな

474: ももいろなななしさん
それよりTo LOVEるの古手川ルートやれよ

483: ももいろなななしさん
>>474











ToLOVEるは全員分のルートやったやん

492: ももいろなななしさん
>>483

小手川いつも孕んでんな

477: ももいろなななしさん
求められてるのはヤミルートやったんよなぁ

485: ももいろなななしさん
矢吹の絵って萌エロ系の上手さでバトルには向かないんだよね
バトル漫画特有のブチギレとか敵のサイコっぽいシーンとかがダサすぎて

512: ももいろなななしさん

ToLOVEるはぶっちゃけララや唯やヤミよりティアーユが一番いい
生徒と教師の関係で禁断の愛したいわ

516: ももいろなななしさん

天上院沙姫ちゃんもええな
リトやララが絡まないとぐう聖おねえさんでワイにっこりや

519: ももいろなななしさん
>>516

この子普通に痴女よな

557: ももいろなななしさん
>>516

リト好きじゃないのにラッキースケベされるの好き

525: ももいろなななしさん
モモはこの髪型の方がなんか背徳感あって好きだわ

553: ももいろなななしさん
ヤミちゃんの元ネタアニメか

引用元: ・【朗報】ToLOVEるの作者が昔描いてたやつ、アニメ化