2022y11m18d_163930007
1: ももいろなななしさん
あのさぁ…"違う"よね?
no title

2: ももいろなななしさん
女さんにはこれで正解だから

3: ももいろなななしさん
まんさん絵師はそれでいい、勝手におしよ

4: ももいろなななしさん
生やし方が違うそのままの状態で生やすだけでいいのに男体化させる必要は無い

5: ももいろなななしさん
まぁこれは性差の問題だから

6: ももいろなななしさん
宝塚の男役みたいなもん

7: ももいろなななしさん
こんな高身長でイケメンなのかよ

8: ももいろなななしさん
no title

9: ももいろなななしさん
ぼっきちゃん

10: ももいろなななしさん
てっきり乳首にチンポ生やしたのかと思った

11: ももいろなななしさん
女さんは理想の男像に当てはめるだけで喜べるのあってふたなり巨根ぼっちちゃん好きなのは一部のマニアだけだから……

12: ももいろなななしさん
いやこれは違うでしょ

13: ももいろなななしさん
女体化ってめっちゃえっちだし男体化もめっちゃえっちに感じてるのかな?

16: ももいろなななしさん
なんでボッチちゃんを男にするんだよ
逆の方が良くね

17: ももいろなななしさん
ぼっちちゃんが異性にこんなまともな反応できるわけないだろ

19: ももいろなななしさん
喜多も男体化させるべきだろ分かってねーな

20: ももいろなななしさん
喜多ちゃんに生やしたらホモになるだろ😡

21: ももいろなななしさん
喜多ちゃんを男にしろ😠

22: ももいろなななしさん
これも違うが生やすのも違う

25: ももいろなななしさん
喜多ちゃんも生えてるんだよね

26: ももいろなななしさん
生やす(哲学的な難問)

27: ももいろなななしさん
>>26

外人困惑

28: ももいろなななしさん
>>27

だから翻訳や言語化が出来ずHENTAIとなったのだろうな

31: ももいろなななしさん
>>28

外人のHENTAIってつけとけばどうにかなる安心感凄いよな

29: ももいろなななしさん
これだとただのヤリチンに見えるから全員男にすべき

30: ももいろなななしさん
このぼっちちゃんは粗チンなんだよ恐らく😡

引用元: ・【画像】まんさん絵師「ぼっちちゃんに生やしてみましたw」