1: ももいろなななしさん
これは沙都子 no title

2: ももいろなななしさん
まぁ沙都子だな FO7AJaBakAIO6Yz

3: ももいろなななしさん
はにゅー

5: ももいろなななしさん
>>3

あうあうww

4: ももいろなななしさん
子供鷹野

6: ももいろなななしさん
僕は美代子ちゃん!

7: ももいろなななしさん
小此木

10: ももいろなななしさん
>>7

あいつ、魅音が強いのは仕方ないとして
それでも女子中学生にタイマンで負けちゃあかんだろ
もう敗北決まってたしケジメの為のタイマンで
負けてあげたのかもしれんけど

それでなんで赤坂に勝てると思ったんや?

8: ももいろなななしさん
レナって不人気なん? no title

11: ももいろなななしさん
>>8

怖いじゃん

12: ももいろなななしさん
>>11

沙都子よりレナのほうがいいだろ

18: ももいろなななしさん
>>11

それ言うんなら魅音以外全員怖いじゃん

9: ももいろなななしさん
カレー先生

16: ももいろなななしさん
>>9

カレーの件を除けば一番まともだよね

14: ももいろなななしさん
no title

15: ももいろなななしさん
梨花ちゃま no title

17: ももいろなななしさん
漫画 方條ゆとり版園崎姉妹

22: ももいろなななしさん
沙都子と美雪ちゃんがひぐらしツートップ

no title


no title

23: ももいろなななしさん
園崎お魎

24: ももいろなななしさん
先生だろjk

26: ももいろなななしさん
>>24

カレーに殺されるぞ

25: ももいろなななしさん
みおんでしょ

引用元: ・ひぐらしで一番可愛いキャラ←だいたい一致する件