no title
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
おしまいだろ

4: ももいろなななしさん
可愛いから仕方ないね

5: ももいろなななしさん
言うほど元男の美少女JCでシコれるか?

6: ももいろなななしさん
この国はおしまい

7: ももいろなななしさん
うーん




13: ももいろなななしさん
>>7

でも成人男性なんだよな…

94: ももいろなななしさん
>>7

これはもうメス

169: ももいろなななしさん
>>7

3枚目は解る
ワイも若い頃に鏡の前でやったわ

8: ももいろなななしさん
まひろちゃんが謎にトレンド入りしとるな

9: ももいろなななしさん
ドイツではおにまいが全アニメの覇権取ってるらしい

14: ももいろなななしさん
LGBT界隈にも注目されてて草

15: ももいろなななしさん
え?男なん?これ

20: ももいろなななしさん
>>15

元男
今は心と体が女子中学生

26: ももいろなななしさん
>>20

それなら心も身体も女の子だから問題ないじゃん🥴

16: ももいろなななしさん
やはりかわいいは正義と

17: ももいろなななしさん
あり?なし?

18: ももいろなななしさん
no title


no title


no title

no title

惑わされるな元男やぞ😡

23: ももいろなななしさん
まぁ海外のアニメレビューだと酷評なんだけどね
https://www.animenewsnetwork.com/preview-guide/2023/winter/onimai-im-now-your-sister/.193136

25: ももいろなななしさん
本人に思った以上に葛藤がないのでセーフ

27: ももいろなななしさん
no title


no title



no title

ワイは騙されないぞ

29: ももいろなななしさん
ちなワイは最終回見てガチ泣きしたわ
普通に感動するわ

31: ももいろなななしさん
まず、良いところを紹介しましょう。主人公がプレイするBLゲームの登場人物の名前が「トッピングトン」と「ボトムズリー」だったのには純粋に笑いました。
また、この番組は、外見に対する性別の期待について、いくつかの興味深い点を提起していると思います。真城が女の子になっておしゃれを楽しんでいるのは、
男の子の服より女の子の服の方がかわいいからだという暗示は際立っているし、真城が今までよりも頻繁にお風呂に入るようになるという期待もある。

もし、この番組がこのような問題を解決するために時間を費やすとしたら、私はもう少し高い評価をしたかもしれません。

しかし、悲しいかな、そうなるとはとても思えません。
鬼舞』には、私が嫌悪するような意地悪なコメディがあり、その前提には、ましろの妹の美波里が、ましろの意思に反して、本人の同意なしに、ましろに何かをし、
エピソードを通してそれを続けているという事実があるのだが。入浴と運動を要求することは、彼をより良くするために行われたこととして簡単に片付けられるが、
彼を女子中学生に変身させ、下着をつけているかどうかを確認するために彼のドレスを持ち上げることはできない。

結局、美波里は「お兄ちゃん更生計画」というフォルダを持っているので、これはすべて彼のためを思ってのことなのだとわかる。だからといって、見ていて不快になるし、
時には本当に不愉快になる。しかし、美波里が益城に女の子のオナニーを見せようとしないのは、ありがたいことだと思う。

面白いのは、このエピソードではファンサービスが比較的抑えられていることです。お風呂のシーンはまぶしいほどの霧に覆われていて、実際にましろの女の子の体が見えることはありませんし、
おしっこのシーンではトイレに乗る前にカメラが切り替わります。しかし、この種のユーモアに弱い人なら、その暗示は確かに十分だし、実際、もっと問題なのは、
真城がいかに自分が置かれた状況に不満を持っているかということである。なぜこの作品が、私が笑えないほど厄介な番組なのか、そして、
より重要な可能性をいかに浪費しているのか、もっと学術的に論じる方法を思いつくことができるかもしれない。
しかし、それはこのガイドの範囲を超えてしまうので、ユーモアが卑屈で、コンセプトが不快すぎて、私には楽しめないとだけ言っておきます。

51: ももいろなななしさん
>>31

こんなアニメガイジンは真面目に見て自分の性癖に合わないって不快にやってるんやな🤣

59: ももいろなななしさん
>>51

海外では一時期おにまい批評界隈が形成されてたしwikipediaにも載ってる
no title

割とみんなよく見てるなぁと思ったわ

81: ももいろなななしさん
>>59

真面目か
トランスジェンダーとかそんなこと考えて見るアニメちゃうやろ🤣

96: ももいろなななしさん
>>59

LGBTのフェミに刺さったんか
たしかに言われてみればホットトピックやな

119: ももいろなななしさん
>>59

むしろこれでしかないだろ
TSがアニメでどう描写されるかその理解度が試されてる

312: ももいろなななしさん
>>59

おにまいは確かに性教育教材に最適ではあるわ
そこが良いのにそれをかき消す程ギャグが下品すぎて無理って意見は日本でもよく見た

320: ももいろなななしさん
>>312

そりゃ性教育教材じゃないからな
そんな要素かき消しまくっていくべき

32: ももいろなななしさん
うらやましいか
no title

37: ももいろなななしさん
>>32

股間に膨らみがあるんやが…

179: ももいろなななしさん
>>32

no title

33: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

体はロリでも心までロリになるな

40: ももいろなななしさん
ドイツの性癖、壊れる
no title

48: ももいろなななしさん
>>40

終わりだよ

52: ももいろなななしさん
>>40

ゲルップさぁ…

277: ももいろなななしさん
>>40

Shonen Comics

280: ももいろなななしさん
>>277

お兄ちゃんの心は少年やから…

350: ももいろなななしさん
>>280

もう"メス"だよ

45: ももいろなななしさん
no title


no title

こんな子が男子トイレに入ってきたらどうする?😡

47: ももいろなななしさん
ドイツ人は何がそんな刺さったんや

54: ももいろなななしさん
妹が一番可愛いよな

58: ももいろなななしさん
>>54


no title

no title

尊い😭

56: ももいろなななしさん
このアニメ主人公のTS戻りかけてちんこ妹に触らせたとこでキモすぎて観るの辞めたわ

57: ももいろなななしさん
>>56

最終回中盤やないか

60: ももいろなななしさん
全員かわいいし、全員いける

67: ももいろなななしさん
ワイのトッモが狂ったようにおにまいのスクショを保存してたわ
それを急に見せられた時は少しゾッとしたぞ

71: ももいろなななしさん
>>67

もう終わりだよお前の友達

75: ももいろなななしさん
>>67

おしまいで草

78: ももいろなななしさん
>>67

ワイもめちゃくちゃ保存してるで

no title

152: ももいろなななしさん
>>78

コヒュ~

140: ももいろなななしさん
>>67

同類やと思われたんやで
仲間やと判断されたんや

163: ももいろなななしさん
>>140

まぁ同類やな。
急に見せてきたってレスには書いたが今期アニメなにがいい?→おにまいええよなの流れが事前にあったからね

70: ももいろなななしさん
no title

80: ももいろなななしさん
TSなんてむしろ今海外でホットだろ

111: ももいろなななしさん
彼女が揺らしているものは一体なんだい?

465: ももいろなななしさん
>>111

爆乳すき😊

154: ももいろなななしさん


176: ももいろなななしさん

192: ももいろなななしさん
おにまいのED映像不人気やけど実はすこ

200: ももいろなななしさん
>>192

キャラデザ統一してくれたらマシだったかもな
軽量



24fps


202: ももいろなななしさん
>>200

ほんまヌルヌルで草生える

225: ももいろなななしさん
これで中学生とか


229: ももいろなななしさん
最かわアイキャッチ貼っとくぞ

306: ももいろなななしさん
地雷おにいちゃんかわいい

321: ももいろなななしさん
妹のジト目すこ





325: ももいろなななしさん
アニメ範囲じゃなかったあさひの乞食回アニメで見たかった



340: ももいろなななしさん
この中に一人だけ成人男性が混ざっています見つけられるかな?

421: ももいろなななしさん
男のときが一番抜ける
no title

425: ももいろなななしさん
>>421

ワイは抜けんけど男だった頃想像するとキュンキュンするわ

433: ももいろなななしさん
>>421

男のまま身体を売る同人誌でそう

428: ももいろなななしさん
no title

引用元: ・【悲報】お兄ちゃんはおしまい、海外で流行り出してしまうwwwwwwwwww