2023y03m30d_193204117
1: ももいろなななしさん
no title

no title

2: ももいろなななしさん
カフェ要素どこ?

3: ももいろなななしさん
ここまで来たら隠す必要もうなくない?

4: ももいろなななしさん
少しくらい布が残ってないとエロくない

6: ももいろなななしさん
>>4

まあ衣装は身体の化粧よな
エロ絵でもmodでもMMDでも全裸はエロくない

7: ももいろなななしさん
原作漫画は乳首を一回しか出していないのに

9: ももいろなななしさん
こいつの漫画もう目につくのもイヤなんやが誰が買い支えてんの

10: ももいろなななしさん
この手のやつでヌードって珍しいと思ったけど風呂とか結構あったわ

11: ももいろなななしさん
瀬尾の作品か
今度は打ち切り無さそうか

12: ももいろなななしさん
カフェ要素どこだよ

13: ももいろなななしさん
また公式同人出してくれ
紅葉本で頼むな

15: ももいろなななしさん
今作は年齢高くない
最年少です高2とかやろ

16: ももいろなななしさん
まあピンナップなんてだいたいこんなもんやろ

引用元: ・【画像】春アニメ女神のカフェテラスのピンナップがやばい、お前らの想像の1.1倍やばい