2023y03m28d_004906722
1: ももいろなななしさん
わいはニィロウちゃんっ!!!!!!!!!!!!!
no title





2: ももいろなななしさん
no title

あ、甘雨ちゃんはすでにわいのお嫁さんなので

4: ももいろなななしさん
キャラはかわいいけどゲームがつまらんのが致命的なんだよなぁ

5: ももいろなななしさん
甘雨ちゃんは岩王帝君の事が好きらしいよ

7: ももいろなななしさん
ニィロウって配膳の彼女でしょ?

9: ももいろなななしさん
エウルアお姉ちゃん

11: ももいろなななしさん
甘雨ガイジおらんなったと思ったら兼業かよ草

12: ももいろなななしさん
ニィロウ
no title

13: ももいろなななしさん
ここみ

14: ももいろなななしさん
胡桃と一緒に過ごして胡桃の最後の仕事になりたい人生やった…

15: ももいろなななしさん
雷電将軍

18: ももいろなななしさん
フータオちゃん

21: ももいろなななしさん
>>18

ボキのほうがはやかった😡

23: ももいろなななしさん
早柚ちゃんはワイが貰うで

24: ももいろなななしさん
クレーちゃんと濃厚なセックスしたすぎるんやが

28: ももいろなななしさん
パイモンだって言ってんだろ

29: ももいろなななしさん
迷うねえ~
no title

30: ももいろなななしさん
>>29

旅人しか見てない定期

31: ももいろなななしさん
またやってて草
今回もワイは八重神子様を貰ってくわ🦊

32: ももいろなななしさん
このままだとユンヘンと天権ワイのものになるけどええの?

34: ももいろなななしさん
ディシアはもらっていくで

35: ももいろなななしさん
ニィロウって絶対売女だわ、伝説任務やって確信に至った

37: ももいろなななしさん
早柚ちゃんに拙が悪かったぁ行かないで…って泣きつかれたい

引用元: ・【先着っ!】原神で結婚したい女の子っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!