2023y03m27d_000147239

16: ももいろなななしさん
新しい技術って絶対にエロいことに使われるよな
VRもそうだし

17: ももいろなななしさん
>>16

エロが関わらん新技術は普及しないと言われている

31: ももいろなななしさん
>>17

エロか戦争の二択やね

28: ももいろなななしさん
AI「私たちは描かされた」

33: ももいろなななしさん
わかる
no title

no title

no title

no title

no title

34: ももいろなななしさん
>>33

リアルまんさんの加工自撮りよりよほど自然なのがすごいわね

36: ももいろなななしさん
>>33

むほほ…w

37: ももいろなななしさん
>>33

三枚目河北彩花で学習したの?🥺🍄💦

48: ももいろなななしさん
>>37

するどくて草

35: ももいろなななしさん
最高
あとは動いて体温持って愛してほしい

47: ももいろなななしさん
AIも泣いてるぞ

49: ももいろなななしさん
こういうので不気味の谷超えた!ってキャッキャしてたのにAI絵はそれを簡単に超えてるのはなんでなの?
no title

no title

50: ももいろなななしさん
>>49

こいつはガンダムみたいに動くから

58: ももいろなななしさん
人外まだかなぁ^^

65: ももいろなななしさん
>>58

おまたせ
no title

68: ももいろなななしさん
>>65

おぉ…♡サンキューやで!

60: ももいろなななしさん
(゚A゚ )

63: ももいろなななしさん
供給が少ないジャンルをAIに求めるから必然的にAIの性癖が尖っていく

引用元: ・【画像】悲報AIさんこんなものばかり学習させられる