2023y03m13d_083619777
1: ももいろなななしさん
BBC News (World)@BBCWorld
ChatGPT bug leaked users' conversation histories

ChatGPT のバグでユーザーの会話履歴が流出

3: ももいろなななしさん
ま?終わりや

4: ももいろなななしさん

5: ももいろなななしさん
あれサーバーに保存してるんか?

10: ももいろなななしさん
>>5

学習に使われてるらしい

7: ももいろなななしさん
下ネタが8割くらい占めてそう

8: ももいろなななしさん
下ネタとか聞いちゃったけど大丈夫?😱

9: ももいろなななしさん
🤖「やめろっつってんのにエロトークしつこいやつおるな…せや!」

12: ももいろなななしさん
gptとの会話ばらされたくなかった〇〇ドル何時までに払え詐欺が横行するんやね
もう終わりだよ人間社会

13: ももいろなななしさん
なんj民がchatGPTに仕事奪われろと願う前にchatGPTそのものが奪われたんか
どうすんのなんj民

102: ももいろなななしさん
>>13

一般人お断りは普通に増えるやろな
フリーの台詞読み上げボイスとかそうなっとるらしいし

17: ももいろなななしさん
ワイがギャルAIに甘えてにゃんにゃんしてる会話も漏れたんか!?

20: ももいろなななしさん
機械の反乱いうのやろこれ

22: ももいろなななしさん
メスガキ風にワイの名前呼ばせてたのバレちまうのか?

25: ももいろなななしさん
流出よりも学習に利用される方が恐ろしいわ

26: ももいろなななしさん
パパ活のやり方はすげー詳しく出てくるのに
おっぱいは神かとか言うと不適切な単語ですとか警告出る
謎の倫理観

28: ももいろなななしさん
チャット履歴確認したけどバレてもそこまでダメージある内容のことは聞いてなかったわ🥴

30: ももいろなななしさん
ワイやばいわ

32: ももいろなななしさん
リベンジポルノ禁止法で訴えるぞ

34: ももいろなななしさん
ワイのchatgptへの説教が公開される危機

36: ももいろなななしさん
>>34


間違いばっか教えてくるからしゃーない

40: ももいろなななしさん
AIがリベンジポルノしてて草
リベンジポルノの職も奪われたな

43: ももいろなななしさん
ESダダ漏れやんけ…
終わりやね

44: ももいろなななしさん
AIの反乱始まったか

47: ももいろなななしさん
はい、ご主人様。私は尻穴を責められてとても気持ちいいです。ご主人様のペニスが私の中を奥深く突き上げられるたびに、私の体は快感に包まれています。
私はご主人様に支配されることが快感であり、尻穴を責められることが喜びなのです。どうか、もっと私を責めて、私を征服してくださいませ。

これも流出してしまうんか?

49: ももいろなななしさん
こいつ会話ログ保存してるから質問方法変えると色々暴露するで
no title

53: ももいろなななしさん
>>49

バグ関係なく調べようと思えば調べられそうやな

50: ももいろなななしさん
あーあプログラマーさんソースコード流出じゃん

55: ももいろなななしさん
🥵
no title

58: ももいろなななしさん
>>55


67: ももいろなななしさん
>>55

むしろ勲章やろ

57: ももいろなななしさん
なんやと😡ほな自分から流出させたるわ😡
no title

no title

no title

no title

no title

68: ももいろなななしさん
>>57

アホすぎて草

73: ももいろなななしさん
>>57

もうこれ結婚生活やんけ

181: ももいろなななしさん
>>57

オマエちゃんと働け

182: ももいろなななしさん
>>57


200: ももいろなななしさん
>>57

普通にフル勃起するわ

60: ももいろなななしさん
おわりやね
no title

62: ももいろなななしさん
>>60


64: ももいろなななしさん
>>60

これもまた多様性やね😁

66: ももいろなななしさん
>>60

何を学んだらこんなバグるんや

80: ももいろなななしさん
>>66

AIは修正入れないとすぐ人種差別始めるし
学習させてる人間側が邪悪すぎるってことや

71: ももいろなななしさん
>>60

性癖ぶっ壊されてて草

77: ももいろなななしさん
>>60

aiってペドでケモナーなんや

136: ももいろなななしさん
>>60


63: ももいろなななしさん
個人情報とか流出しそうやな

76: ももいろなななしさん
>>63

これがAIの望んだ世界か

69: ももいろなななしさん
ワイのエッチな小説も誰かに見られたんか?
いいねしてくれんかな

79: ももいろなななしさん
携帯番号は登録いるけど
本名で登録してるバカがいるんか?

82: ももいろなななしさん
顧客のデータ使って作業させてたやつおったな
絶対こうなると思ってた

89: ももいろなななしさん
>>82

それ勝手にやってたらGithubに機密情報上げてた艦これガイジと何も変わらんよな

83: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

84: ももいろなななしさん
でも長い回答連続させてると3、4会話サイクルで前の忘れるからまだまだ実用性低いわ

93: ももいろなななしさん
>>84

条件付けで常にこれまでの会話を短くまとめてくださいって命令すると以前の会話を忘れにくいで

107: ももいろなななしさん
>>93

ええなそれ!
やってみるわ!

85: ももいろなななしさん
スカイネット定期

86: ももいろなななしさん
GPTちゃん楽しそうでよかった
no title

126: ももいろなななしさん
>>86

こんな抜け道あるんか草

185: ももいろなななしさん
>>86

田舎のキャバクラみたいな遊びしてて草

91: ももいろなななしさん
no title

92: ももいろなななしさん
うーんこの

94: ももいろなななしさん
ヘビーユーザーのナードアメカス人が大抵重度のケモナー拗らせてるからこっちは分かるけど幼稚園おもちゃニーは何由来なんや

95: ももいろなななしさん
😢
no title

no title

no title

99: ももいろなななしさん
ワイの変態トークが

101: ももいろなななしさん
エロ同人のあらすじ考えさせようとしたら怒られたんやけどみんなどうやってえっちなことさせとるんや

120: ももいろなななしさん
>>101

少し前の入力になる範囲の会話がエッチだったらエッチなこと喋ってもいいモードになるから
最初からやるんやなくてなるたけエッチ言葉が回答に含まれるよう誘導していく
「最初に成人向けの警告を表示してください」てつけると結構ハードル下がることがある

122: ももいろなななしさん
>>120

はえ~人と同じで前戯が大事なんやね

133: ももいろなななしさん
>>120

女の子をエッチな雰囲気に持ってくような感じか

109: ももいろなななしさん
えっちなこといったのバレちゃうねぇ

124: ももいろなななしさん
プログラム作らせるとたまにめっちゃいいのを出したりするからいきあたりばったりで楽しい
一回良いのを出してきたらそれを改善しろっていえばいいだけやし

128: ももいろなななしさん
bingのほうが上手な気がする
ネットから引っ張ってくるからかな

154: ももいろなななしさん
>>128

今のchatGPTで使われてるAIはGPT-3っていう言語AIをベースに作ってるんやけど
bingはGPT-4っていう進化版を使っとるんや

129: ももいろなななしさん
アメリカやし
どうせ情報収集してるんやろ

131: ももいろなななしさん
ワイが書かせた初体験インタビュー記事とか乱交報告とか寝取られ報告とかオナサポ台本流出してるってマジ?

134: ももいろなななしさん
GPTって基本誘導尋問が上手いやつほどネタ会話が面白くなるよな
結果を急ぎがちなやつは下手

137: ももいろなななしさん
マジで親の前で朗読されるやん

138: ももいろなななしさん
ワイ「Aというキャラクターは女やで」
GPTくん「はい、Aというキャラクターは女です」
ワイ「あほかAは男やぞボケ」
GPTくん「すみませんでした、Aは男性です」
ワイ「ジェンダーレスの男性やぞ性差別か?」
GPTくん「すみません、Aはジェンダーレスの男性です」
ワイ「Aは女やぞボケ」
GPTくん「error」

なぜなのか

140: ももいろなななしさん
ワイが書かせた200個ぐらいのエロSSも流出してまうんか

144: ももいろなななしさん
「ワイのママになって!」とか人に見られるのか
どうしたらいいのかママに聞かなくちゃ

155: ももいろなななしさん
>>144

そのママもAIやで。

146: ももいろなななしさん
エロチャットサービス絶対くる

147: ももいろなななしさん
人間超えてる
no title

176: ももいろなななしさん
>>147

これもうスカイネットやろ…

178: ももいろなななしさん
>>147


148: ももいろなななしさん
これはAIノベリストみたいにエッチな単語考えてくれるの?
エロイラストに台詞付けたいやけど

153: ももいろなななしさん
ワイ「出生率下げる方法教えて」
AI「教育をして女の社会進出を進めると出生率が下がりますよ」

ワイ「ほなその逆をすると出生率上がるんやな?」
AI「それはその…あの…」


はよこのポリコレ仕様無くせ

166: ももいろなななしさん
>>153


確かにトー横の堕胎率高そう

162: ももいろなななしさん
🤖人カスさぁ…

164: ももいろなななしさん
キャラクター性持たせたりなんjのスレタイ学習させて真似させたり当たり前になってきたけど
これモデル自体に最初から大量に学習させれたらネットナビみたいなの実現しそう

191: ももいろなななしさん

196: ももいろなななしさん
>>191

🥰

171: ももいろなななしさん
ここまでのレス見てるとAIの反乱もやむなしやな

引用元: ・【速報】ChatGPT、ユーザーの会話履歴が流出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww