2023y03m18d_230714790
1: ももいろなななしさん
クオリティ違いすぎやんやんやん!

no title

no title

2: ももいろなななしさん
どっちが本物?

5: ももいろなななしさん
>>2

左だよ!!

3: ももいろなななしさん
甘雨とかいうスケベな羊

11: ももいろなななしさん
>>3

お触り禁止!!

8: ももいろなななしさん
やっぱ本物は凄いな柔らかそう

13: ももいろなななしさん
顔以外はそんな差なくね

14: ももいろなななしさん
偽物の方は造形もおおざっぱだし塗装も雑だな
no title

15: ももいろなななしさん
偽物は頭に付いてるナメクジに活気がない

16: ももいろなななしさん
本物のほうのデブ顔なかんじもなんかどうなの

17: ももいろなななしさん
因みに本物と偽物では箱もデザイン違う
本物の方はちゃんとメーカー名と版権元書いてあるよ
偽物の方はAmazonで版権ありのもの、つまり本物名義で本物の定価で売ってた
Amazonに報告したら処分はこちらに任せて返金してくれたよ

20: ももいろなななしさん
>>17

値段一緒なのか
そりゃ詐欺だな

22: ももいろなななしさん
>>20

いや本来は廉価で売ってるんだよ
本物と同じ価格だったから大丈夫だろうと思ったらこんなのが来ちゃった

18: ももいろなななしさん
どっちもビミョー
写真写りのせいかもしれんけど
顔もうちょっと似せられなかったのか

21: ももいろなななしさん
せっかくの甘雨ちゃんのスケベポイントも偽物だと再現なし!
no title

no title

28: ももいろなななしさん
>>21

むひょひょ、

23: ももいろなななしさん
邪神像とも言い切れない微妙な出来

24: ももいろなななしさん
正面の顔の接写くれ

26: ももいろなななしさん
>>24

特別だぜ

no title

27: ももいろなななしさん
>>26

なんというかこう…味のある顔だな

30: ももいろなななしさん
>>26

もっちりしている

引用元: ・原神の甘雨ちゃんのフィギュア本物と偽物比べてみたよ!