1: ももいろなななしさん
悲しい
 no title

7: ももいろなななしさん
おにまいはガチ

8: ももいろなななしさん
もういっぽん見てないとか

9: ももいろなななしさん
万策尽きた的な意味かと思ったやんけ

14: ももいろなななしさん
もみじちゃんが一番可愛いよね

18: ももいろなななしさん
最初叩かれてたけど結局生き残ったな

19: ももいろなななしさん
ニーアオートマタもうちょい人気出て欲しいねんけどな

22: ももいろなななしさん
のんびり農家があるよね

54: ももいろなななしさん
>>22

犬とクモが可愛いだけじゃん😅

24: ももいろなななしさん
ここ無職転生のスタジオって知ってびっくりしたわ
あそこ無職だけしか作らないと思ってたのに

25: ももいろなななしさん
みはりちゃん可愛いよね

26: ももいろなななしさん
おにまい作画ぬるぬるすぎてヤバいよな
流石無職転生のとこなだけはある

28: ももいろなななしさん
no title

36: ももいろなななしさん
>>28

まひろ攻めは違うよね

34: ももいろなななしさん
これ兄貴が虐待されてるようにしか見えないけどどうなん

47: ももいろなななしさん
>>34

ニートに人権なんてないんやで

611: ももいろなななしさん
>>34

ご褒美やろ

37: ももいろなななしさん
かといって原作通りに可愛い寄りで作ってたらここまで売れんかったんやろな

50: ももいろなななしさん
>>37

確かにアニメは盛ってるがほどよく可愛いとバランスが取れていると考えられる
中学入ってからマジでエロさとエロくない可愛さのバランスが神がかったる

46: ももいろなななしさん
EDのぬるぬるはガチで気持ち悪い
何のこだわりだよ

56: ももいろなななしさん
>>46

しかも何なら全員本編とキャラ違うよな
あんなダンスしないしまひろ仮面ライダーの真似せんし

66: ももいろなななしさん
>>46

本編の料理シーンもヌルヌルや

232: ももいろなななしさん
>>46


軽量



24fps


355: ももいろなななしさん
>>232

キン肉マンみたいな頭身
暗い方見てるのに光の位置が変わらない不気味な目
キャラ関係ない意味不明な動き
ひたすらゴツい手
それなのに無駄にドラゴンみたいなヌルヌル思想

キモさが詰まってる

48: ももいろなななしさん
手がエッチなんだよなぁおにまいは

55: ももいろなななしさん
は?スパイ教室も見ろよ

88: ももいろなななしさん
ニーアはゲームとストーリー違って面白いし虚構推理もええし転生王女もアルガルド編良かったぞ

98: ももいろなななしさん
おにまいでおしまい

110: ももいろなななしさん
おにまいはアニメーターが遊んでそう
無駄に動く

111: ももいろなななしさん
作画良すぎる
わたてん超えたわ

113: ももいろなななしさん
no title

キャロルが一番かわええ
先輩うらやまC

129: ももいろなななしさん
>>113

いい女すぎる

116: ももいろなななしさん
天使様はエロくもないし面白くなりそうにもないのに見てしまうわ

145: ももいろなななしさん
みはりちゃんとえっちしたいよおおおおお

146: ももいろなななしさん
おにまいはまひろが自分からクラスの男子手コキしてほしい

156: ももいろなななしさん
おにまいはみはりちゃんのシャワーシーンだけで見る価値がある

252: ももいろなななしさん


天使様のせいでサユちゃんが再評価されてしまっている

287: ももいろなななしさん
>>252

さしずめ前門の天使様、肛門のサユちゃんてところか

294: ももいろなななしさん
>>252

天使様って何があったんや?

296: ももいろなななしさん
>>294

何もないんや

253: ももいろなななしさん
30数年ぶりにラムちゃんで抜いた

260: ももいろなななしさん
おにまいのopクッソ好き

275: ももいろなななしさん



天使様はアニメ化で損している
ラノベの挿絵はクッソ可愛いのに

301: ももいろなななしさん
冷静に考えて
おっさんが女子中学生グループに混ざってキャッキャしてるの恐怖過ぎねーか

312: ももいろなななしさん
>>301

精神も女児化しとるからセーフという風潮

334: ももいろなななしさん
>>301

見てるやつもおっさんだからバランス取れてるんや

345: ももいろなななしさん
>>301

妹公認という事実

470: ももいろなななしさん
>>301

20代前半やろ?

307: ももいろなななしさん
こいつがいるから

389: ももいろなななしさん
なんj民「おにまいってedキモいけど本編のお兄ちゃんかわいいかも」




409: ももいろなななしさん
>>389

ホモやん

395: ももいろなななしさん
あれって中身おっさんなの?

412: ももいろなななしさん
>>395

お兄ちゃん20歳やで
no title

438: ももいろなななしさん
>>412

はえ~
けっこう感情移入してしまいそうや

445: ももいろなななしさん
>>412

もしかしてみはりってブッちぎりてやばい奴やったりする?

455: ももいろなななしさん
>>445

原作だとヨスガる事も辞さないほどお兄ちゃんが好き

483: ももいろなななしさん
一口ちょうだいで美味しいところ全部食べるあさひはすこか?

528: ももいろなななしさん
>>483

あさひクソかわよ

567: ももいろなななしさん
>>528

健全ふともも

617: ももいろなななしさん
そっくりさんだからセーフ

630: ももいろなななしさん
>>617

心のひなこのーと抑えられてないやん

638: ももいろなななしさん
>>630

あれガチで終わったよな
中出しは終わりだよ

646: ももいろなななしさん
>>638

大多数は乳首で終わってただろ

663: ももいろなななしさん
>>646

まあキューンの雑誌特性的に乳首まではセーフの風潮あるし
中出しは(アカン)

664: ももいろなななしさん
>>646

そこまではまだギリやろ

652: ももいろなななしさん
>>638

妊娠もしてたぞ

664: ももいろなななしさん
>>652

うーんこの

引用元: ・【悲報】今期アニメ、おにまい以外全滅してしまう