2015y11m22d_155224331
1: ももいろなななしさん


73: ももいろなななしさん
>>1

ほんとこの人漫画描くのうまいな

2: ももいろなななしさん
自惚れですねえ…

3: ももいろなななしさん
俺もヤりたくならないわ

4: ももいろなななしさん
出来てないらあっ!

16: ももいろなななしさん
美少女なら元から居るだろ

27: ももいろなななしさん
>>16

でもほんとう居るよなこういう女w

30: ももいろなななしさん
>>27

歯が多すぎる女?

29: ももいろなななしさん
ここのやり取りが微妙に長くてウザかったな

32: ももいろなななしさん
かわいいだろ

39: ももいろなななしさん
>>32

可愛い女描けないならいっそ!
的な感じて生まれた悲しきモンスターだろ

41: ももいろなななしさん
>>32

やべぇな

34: ももいろなななしさん
福本で一番かわいいのは多分コイツ

35: ももいろなななしさん
>>34

可愛いじゃん
誰これ

36: ももいろなななしさん
>>34

これ何?銀と金?零?

37: ももいろなななしさん
>>34

沙織やん

38: ももいろなななしさん
>>34

それ描いた作者に失礼だろ

43: ももいろなななしさん

45: ももいろなななしさん
沙織は「私の友達は全部お金が返せなくてヤラレちゃいました。私はヤってないですけど」って
みんなと同じ危険なギャンブルに手出してたくせに何か自分だけ純潔を守ってるようなことを言い訳がましく言ってたのもプラスポイント

48: ももいろなななしさん
>>45

それ伊藤美緒

52: ももいろなななしさん
>>48

肘の高さまで積むポーカーって神威編のやつとは違うんだっけ
記憶が混同してるわ

47: ももいろなななしさん
天で主人公が3Pしてるシーンあったよな
後半は天と嫁2人とアカギが一緒に暮らす予定だったのもなんかシュール

50: ももいろなななしさん
>>47

女の方が「資本家がせっくしゅ(搾取)で攻めてきた」とか言いながらやられまくってるやつな

61: ももいろなななしさん
まんまカイジじゃねーか

63: ももいろなななしさん
わからせられる?

65: ももいろなななしさん

81: ももいろなななしさん
>>65

ハンチョウは作画違うだろ

82: ももいろなななしさん
>>81

アシに描けて先生に描けないわけがないだろ

80: ももいろなななしさん
利根川なんか自分で描こうとしてたよな

引用元: ・【画像】福本伸行「えっ、メスガキを描けって?出来らあっ!!」