2023y03m11d_055826878
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

3: ももいろなななしさん
カワイイ
おまんこしたい

4: ももいろなななしさん
ミク要素髪の毛だけやん

5: ももいろなななしさん
トガちゃんやん

6: ももいろなななしさん
ミクさん自体は抽象的概念

9: ももいろなななしさん
ヴァンパイアのやつかな

11: ももいろなななしさん
これじゃない缶

13: ももいろなななしさん
なんかエロマンガみたいなキャラデザやな
可愛さがない

14: ももいろなななしさん
ジャンプで見たわ

16: ももいろなななしさん
別もんやろ
じゃなきゃパチモンやろ

18: ももいろなななしさん
誰だよ

20: ももいろなななしさん
いうほどガキ感あるか?

21: ももいろなななしさん
天使が小悪魔になっとるやんけ…💜

22: ももいろなななしさん
えっろ

23: ももいろなななしさん
トガちゃんも血を吸うししゃーない

27: ももいろなななしさん
ガチのメスガキやんw

31: ももいろなななしさん
ヒロアカやん

32: ももいろなななしさん
わんぱくな感じやね

33: ももいろなななしさん
ヴァンパイアみくさんか

35: ももいろなななしさん
トガちゃんもこういう服着そう

37: ももいろなななしさん
吸っちゃっていいの?❤

40: ももいろなななしさん
なんの曲のやつ?

41: ももいろなななしさん
>>40

ヴァンパイア

42: ももいろなななしさん
なんか違うわヴァンパイアミクってこんなんやったっけ?
あんまり目がパッチリしてなくてもうちょい気怠い表情のイメージったんやけど

44: ももいろなななしさん
なんやこれ草

46: ももいろなななしさん
ヴァンパイアミクはもっとダウナーな表情してるけど
フィギュアにすると眉毛が髪に隠れてしまうし半目表現もしにくくなる

引用元: ・【悲報】ただでさえ天使のミクさん、生意気そうなメスガキになってフィギュア化