1: ももいろなななしさん
春からロリコンアニメが始まってしまうもよう
no title



no title

2: ももいろなななしさん

ロリコン怖いわー

30: ももいろなななしさん
>>2

プロデューサーちっさくてワロタ

4: ももいろなななしさん
はるかママをママ役出出せ

5: ももいろなななしさん
ぼくは桃華ママ!

7: ももいろなななしさん
やっぱり一番ははるちんだよね!

8: ももいろなななしさん
これ放映できる国いくつあるかな

9: ももいろなななしさん
アリスと桃華しか知らねーよ

11: ももいろなななしさん
モバマスサ終だしデレステはインフレ始まってるし仕方ないね

12: ももいろなななしさん
>>11

むしろまだサービスしてたんか定期

14: ももいろなななしさん
これは覇権

16: ももいろなななしさん
Pがうざいって聞いて見るか迷ってる

18: ももいろなななしさん
>>16

努力もする熱血陽キャだから陰キャには辛いかもな

17: ももいろなななしさん
えっちだし見ようかな

21: ももいろなななしさん
シャニマスやれよ

22: ももいろなななしさん
一番マシなプロデューサーってどの作品なん

24: ももいろなななしさん
そもそもPの活躍とか誰が見たいの?ホモ?
アイドルだけ映しとけや

29: ももいろなななしさん
>>24

弱者男性が自己投影出来ないと売れないだろ
だからチビ童顔にしてんだろうし

25: ももいろなななしさん
歴代最有能Pだろ

26: ももいろなななしさん
もうデレマス自体下火だしな

28: ももいろなななしさん
ミリマスのアニメもCGなんだろ?
アイマスと言ったら手描きの泥臭いアニメーションなのに
シャニマス手描きアニメ待ちだな

引用元: ・【朗報】アイドルマスター、ついに始まる