1: ももいろなななしさん
AIが書いたマンガ
2023y03m08d_223700374

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
泣いた

4: ももいろなななしさん
木を切るシーンだけ気合い入ってない?

5: ももいろなななしさん
文章はreddit

7: ももいろなななしさん
詩だな

8: ももいろなななしさん
すごい

10: ももいろなななしさん
ぼっち in log house

11: ももいろなななしさん
セリフが漫画っぽくない

12: ももいろなななしさん
なんでオナニーする時だけニーソ履いた!

13: ももいろなななしさん
ええ。。。

15: ももいろなななしさん
貴女を殺して私も死ぬ物語

16: ももいろなななしさん
なんつーか笑

17: ももいろなななしさん
今日はこれでいいや

18: ももいろなななしさん
突然殺すな

19: ももいろなななしさん
ホモの文才は異常

21: ももいろなななしさん
これを1日もかからずに作れるんだろうな

23: ももいろなななしさん
泣いた

24: ももいろなななしさん
1枚絵繋げただけでしょ

25: ももいろなななしさん
あらすじ調なのがAIっぽい

27: ももいろなななしさん
悪くないんじゃないか
しかもこれ色付きなのに一瞬で描き出されるんだろうな

36: ももいろなななしさん
>>27

最低でも1分かかるよ

28: ももいろなななしさん
直訳みたいな文だな

30: ももいろなななしさん
こわい

31: ももいろなななしさん
日本語がいかに難しいかわかるな

35: ももいろなななしさん
>>31

考えて見りゃ小学生の作文もAIが書いた文書みたいなもんだしな
高校くらいでやっと日本語らしい文書が書けるようになる

33: ももいろなななしさん
階段を上る描写は必要なのかな

40: ももいろなななしさん
わいの絵より下手くそで草

43: ももいろなななしさん
オッチンダロック

44: ももいろなななしさん
現時点でこれなら数年後には凄いだろうな

45: ももいろなななしさん
クオリティは置いておいて0から1を作れたらあとは精度の問題

46: ももいろなななしさん
表情がクソすぎるのが一番の課題かな

47: ももいろなななしさん
凄い進歩だけど一コマずつ描かせて人間が組み立ててる間は「AIが漫画描いてる」とは言えない気がする
軽く指示するだけでネームから全部やってくれるようになったら終わりやね

49: ももいろなななしさん
>>47

このAIは実際漫画も作れるよ
絵もコマ割りもけっこういい感じなんだけど棒人間程度のラフは必要だし台詞は謎の文字になるから結局手入力しなきゃだけど

50: ももいろなななしさん
なんか深そう感がすごい

引用元: ・【朗報】AIさん、ついに漫画家になってしまう