2023y03m04d_103238135
1: ももいろなななしさん
台湾紙「宅宅新聞」は最近の記事で、AIが生成した「日本のOL」の再現度の高さに注目している。同新聞ではイメージとして日本で撮影したとみられるスーツ姿の女性社員の写真をいくつか掲載している。
https://news.gamme.com.tw/1753355
no title

no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
AVじゃん

4: ももいろなななしさん
>>2

3: ももいろなななしさん
ビジネスパンプスがああああ

5: ももいろなななしさん
>>3

いいじゃん(推奨)

6: ももいろなななしさん
スレタイでわかったけどなかなかやるじゃん

8: ももいろなななしさん
>>6

台湾の新聞デビューしちゃった・・・

7: ももいろなななしさん
畳ガイジ

9: ももいろなななしさん
>>7

台湾で2023年のブームにならないかな

10: ももいろなななしさん
タタガイ

12: ももいろなななしさん
畳ガイジやば

13: ももいろなななしさん
>>12

国際化してしまった

14: ももいろなななしさん
まあ台湾は女子アナがこんな感じの国だし
台湾のOLの間で畳の部屋にハイヒールは大ブレイクしてほしい
no title

15: ももいろなななしさん
>>14

いいね

16: ももいろなななしさん
>>15

台湾は土足国家だからね

引用元: ・【画像】AIが自動生成した「日本のOLがリアルすぎる」と台湾新聞