2020y09m24d_090543603
1: ももいろなななしさん
だいたい合ってるよな?
no title

2: ももいろなななしさん
顔が違うな

4: ももいろなななしさん
同人誌で出て来そうなライザ

5: ももいろなななしさん
おしい

6: ももいろなななしさん
錬金失敗して融合しかけてる感あって好き

8: ももいろなななしさん
でも99%くらいあってる

9: ももいろなななしさん
同人が書いたらこんな感じになる

10: ももいろなななしさん
よくみるやつ

11: ももいろなななしさん
錬金釜でコネコネ失敗したみたい

12: ももいろなななしさん
LoRAの強度弱めるか高解像度補助使うかしろ

13: ももいろなななしさん
親指太くね?

15: ももいろなななしさん
胸のサイズと手がぐっちゃぐちゃなのはまだ治ってないんだな

16: ももいろなななしさん
酒呑んで酔ってたけど覚めた
AIはライザを分かってねぇ
胸だけは盛っちゃいかんのよ!!
太ももわかってんのに何故??

17: ももいろなななしさん
指が奇形で怖い

21: ももいろなななしさん
no title

22: ももいろなななしさん
手が進歩しないのはAIの良心なのか

23: ももいろなななしさん
金玉ドクついてきた

引用元: ・【画像】AIでライザのアトリエ生成したんだが