1: ももいろなななしさん
えっちだから
 no title

2: ももいろなななしさん
一般声優のおちんちん台詞が収録されているから
QED

3: ももいろなななしさん
あんな媚び媚びなのが売れたんだw



4: ももいろなななしさん
>>3

チェンソーマンより売れたらしいな

6: ももいろなななしさん
朝アニメみたな絵でエロやってる背徳感

7: ももいろなななしさん
その昔紳士枠8000枚というのがあってだな

8: ももいろなななしさん
何期前か忘れたけどアレは?なろうのハーレムでセックスするアニメはいくら売れたの?

11: ももいろなななしさん
>>8

異世界迷宮でハーレムを?

18: ももいろなななしさん
>>11

たぶんそれだわ

24: ももいろなななしさん
>>11

タイトル分かったからググってきたわ

6700枚くらいでした

9: ももいろなななしさん
チェンソーマン 1735

10: ももいろなななしさん
地味にデキがいいからな no title

no title

12: ももいろなななしさん
エロなら売れるとは限らん

14: ももいろなななしさん
>>12

むしろ爆死傾向だな

15: ももいろなななしさん
エロに目が行きがちだけど意外と話も面白いし

27: ももいろなななしさん
>>15

意外とっていうか実際話が面白いからじゃねえの
少なくとも原作はエロだけで売れるほど上手い絵柄でもないと思うし

16: ももいろなななしさん
単純に面白かったからか?
しかしギャグアニメもちょっと前は売れないって言われてたんだよな
今期の売れてるアニメほぼギャグアニメだが

22: ももいろなななしさん
キャラがよくたってたし
エロのシチュエーションもとりあえず見せておけばいいんだろという雑なのばっかにならずに
考えて見せてる場面がそこそこあった

23: ももいろなななしさん
規制解除はATX版でやってるから、円盤はわりとモロなエロカット自体が増えてる上に、単行本オマケ漫画のアニメが新規に入ってる
かなりわかってる

25: ももいろなななしさん
>>23

実質OVAか
確かに売れるな🤔

26: ももいろなななしさん
エロい上に面白いとお得だよね!ってスタンスを貫いてる作品だよスタッフの熱意を感じたね俺は no title

no title

no title

no title

no title

29: ももいろなななしさん
同じエロアニメでも
ピーターグリルと賢者の時間の方は
そんなに売れなかったじゃないか
エロ以外のナニカがあるんだよ

30: ももいろなななしさん
>>29

ピーターグリルの方はエロ漫画寄りというか、良くも悪くも話の中心がセックスだから、ストーリーの推移もそこが主眼になってんだよね
不徳は話のベースが冒険ファンタジー漫画だから、度を越してエロい一般漫画って趣がある
後者の方がエロにプレミア感出ると俺は思う

31: ももいろなななしさん
ピーターグリルは普通に作画がな…

32: ももいろなななしさん
普通にストーリーが面白いから

33: ももいろなななしさん
2期はよ
マスラオウ編見たい

34: ももいろなななしさん
「お代は見てのお帰りで」の観点から言うとポチるのが正しい行いかと

35: ももいろなななしさん
エロで釣られたのに普通に話に夢中になったわ no title

no title

no title

引用元: ・不徳のギルドのアニメの円盤が売れた理由