2023y02m02d_223750177
1: ももいろなななしさん
すうぇたー@AI @sweater_ai
ツインテール
#AIart #AIイラスト
no title


すうぇたー@AI @sweater_ai
近くで
#AIart #AIイラスト
no title


すうぇたー@AI @sweater_ai 
御御足
#AIart #AIイラスト
no title


すうぇたー@AI @sweater_ai 
セーラー
#AIart #AIイラスト
no title


すうぇたー@AI @sweater_ai
Thanks for over 30,000 followers
ひと月で2万人増えたそうです。 規模がよくわかりません。 でもとても感謝です 新しい技術もどんどん出てるようですが肌に合ったものを選択して自分なりに頑張っていきます
#AIart #AIイラスト
no title

https://twitter.com/sweater_ai/

4: ももいろなななしさん
漫画描きゃええ
漫画の話は考えられんやろ

9: ももいろなななしさん
いうほど克服さんしてるか?

12: ももいろなななしさん
ようやっとる

13: ももいろなななしさん
細部描き直して修正してるんかと思ったけど一部崩れてるからそのままっぽいな

14: ももいろなななしさん
柄や模様の雑さを克服したらもう分からんなあ

16: ももいろなななしさん
絵で大事なのは表現能力だから
デッサン狂ってないもん描けたとしてもそれだけじゃ意味ないで
写真だって誰がとっても狂いないもん撮れるのにそこに良し悪しあるんやから

19: ももいろなななしさん
1枚目ワイの性癖どストライクでシコココ

20: ももいろなななしさん
すげえな

21: ももいろなななしさん
AIってドSともみみたいな乳首描くよな

22: ももいろなななしさん
まだ完全じゃないな
前よりはマシになってるけど

24: ももいろなななしさん
でもまだaiか人間かクイズで出たら全部aiって分かっちゃうレベルやな

27: ももいろなななしさん
乳首がまだダメ

29: ももいろなななしさん
4枚目の克服してないやん

30: ももいろなななしさん
背景ぐちゃぐちゃ定期

32: ももいろなななしさん
AIで描かせてトレスしつつおかしいところ修正したら誰でも神絵師…ってコト?!

33: ももいろなななしさん
3,4,5枚目普通に怪しくて草

34: ももいろなななしさん
Twitterで1万いいねぐらい貰えるけど特に記憶に残らない絵って感じや

38: ももいろなななしさん
一枚絵ってシコれんのよな
仮に2コマで展開あった方が実用的というか

39: ももいろなななしさん
いま商業で必要とされてるのはこういうのなんだよね
AIじゃ永遠に無理だろうね
no title

41: ももいろなななしさん
>>39

普通にできるんじゃ無い?

40: ももいろなななしさん
でもあと5年もすれば余裕じゃね

43: ももいろなななしさん
人類の集合知みたいなとこには簡単にたどり着けるのな

44: ももいろなななしさん
凡才以下の人間が要らなくなるのも納得やわ

45: ももいろなななしさん
no title

AIはこう言う尖った作品作れるから好き
ワイの性癖にあってる

47: ももいろなななしさん
体は肉感的で立体感あるのに顔は平べったいのがすげ替えたみたいで違和感

48: ももいろなななしさん
もうこれ大多数の人間は邪魔にしかならんとこまで来てるだろ

52: ももいろなななしさん
シコるだけだったらAIでもいいけど、AIイラストの漫画は読む気にはならん 用途次第やな

引用元: ・【速報】AI絵さん、手足指問題も完全に克服する、もう誰でも絵師になれる