2023y01m28d_184015868
1: ももいろなななしさん
スカイリムかな?
no title

2: ももいろなななしさん
リディアさんかな
no title

3: ももいろなななしさん
まほうのビキニ ぼうぎょりょく255
no title

4: ももいろなななしさん
タッチとか下乳とか良いけど、何をしてるか全く分からない
雰囲気だけの誤魔化した絵なんだよね

6: ももいろなななしさん
スカイリムにこんな美人はいない
MODは甘え

9: ももいろなななしさん
>>6

それでもセラーナさんだけは美化mod入れますね
no title

7: ももいろなななしさん
くっころ
no title

10: ももいろなななしさん
こういうのって昔だと何十時間、何十万円も人件費かかって人が何人も仕上げて描いてたんだよな

11: ももいろなななしさん
よく見たら腹丸出しでワロタ

13: ももいろなななしさん
我の鉄壁の防御は抜けまい
no title

15: ももいろなななしさん
AI「武器適当でいいや…」

20: ももいろなななしさん
>>15

武器なんて飾りです偉い人うんぬん
no title

17: ももいろなななしさん
あぶないみずぎ ぼうぎょりょく255
no title

22: ももいろなななしさん
みえないビキニ 防御力128
no title

27: ももいろなななしさん
>>22

ええやん😁

24: ももいろなななしさん
いつものジュニアアイドル設定のばっか作ってる人?

26: ももいろなななしさん
>>24

ジュニアアイドルさん鎧を着込んでしまう…
CG風モデルにハマっちゃって
no title

29: ももいろなななしさん
>>26

イッチを見る的確な表情やな

32: ももいろなななしさん
>>29

羨望の眼差しを向けてくれますのよ?
no title

35: ももいろなななしさん
>>32

遠くてよくみえんのやろ

78: ももいろなななしさん
>>32

これ顔以外は良いな

25: ももいろなななしさん
この鎧サイズ合ってねーですわよ
no title

30: ももいろなななしさん
ムチィ
no title

31: ももいろなななしさん
赤髪はねえのかよ!!

34: ももいろなななしさん
>>31

女騎士と言ったらブロンドっしょ?
今出したらこんなんになったわ
no title

33: ももいろなななしさん
俺ロリじゃいまいちシコれないからあんまりだけど
いつかロリ巨乳ぐらいのAI絵つくるの期待してるよ

36: ももいろなななしさん
>>33

いや今回はロリほとんどいなくね?
no title

37: ももいろなななしさん
画像整理してないからどれ貼ったかわかんねえ
no title

40: ももいろなななしさん
鎧なんて軟弱ゥ
no title

47: ももいろなななしさん
ええな
爆乳ルネッサンスも好きやけどこれも良き

53: ももいろなななしさん
かわかっこいい
no title

54: ももいろなななしさん
またつまらぬものを斬ってしまった
no title

59: ももいろなななしさん
きょにう少女
no title

88: ももいろなななしさん
no title

89: ももいろなななしさん
特に指定してないのにエロ衣装になるのは人間のサガ
no title

93: ももいろなななしさん
そろそろimgurに連貼怒られそう
no title

97: ももいろなななしさん
これアニメ調や手書き風にもできるのか?

100: ももいろなななしさん
いちおうそれっぽくはなった
no title

101: ももいろなななしさん
>>100

cg使った漫画っぽいかな

102: ももいろなななしさん
生意気にもAIがサイン入れてきおった
no title

106: ももいろなななしさん
>>102

ええやん

104: ももいろなななしさん
終わりよっ
no title

105: ももいろなななしさん
モデルと大まかなプロンプト教えてくれ

107: ももいろなななしさん
>>105

Miscellaneous_test_modelsのUncanny Valley.safetensors
プロンプトはそのページにあるサンプルのパクり

108: ももいろなななしさん

117: ももいろなななしさん
こういうCGみたいな絵柄で出力できるの強みだわAI

引用元: ・【画像】AI絵めっちゃCG