1: ももいろなななしさん
ワイ原作ファンも納得の出来や
2023y01m08d_164443799

2: ももいろなななしさん
2Bがアニメ絵で動いてるだけで嬉しいわ

10: ももいろなななしさん
エロアニメや

17: ももいろなななしさん
>>10

絵がちょっとそんな雰囲気なのはなんでなんや

11: ももいろなななしさん
2Bのパンチラある?

13: ももいろなななしさん
ぶっちゃけゲームやってると2Bにまるで愛着湧かんよな
A2の方が濃い

28: ももいろなななしさん
ゲームプレイ済みやが思ったよりしっかりしとったわ
おまけパート好き

40: ももいろなななしさん
>>28

9S嫌いやったけど最後のちょまっ!で好きになれそう
やっぱ嫌い

30: ももいろなななしさん
おねしょたって二次創作かと思ったらわりと原作もやっとってびっくりしたわ

51: ももいろなななしさん
ゲームでええやろ

55: ももいろなななしさん
>>51

データ消されてブチ切れたから二度とやらんぞ😡

71: ももいろなななしさん
>>55

クリア済みやんけ!

56: ももいろなななしさん
今んところ変な映像見せられてるだけやが
原作ありきやなって思った

57: ももいろなななしさん
みんな2B好きなのに真っ先に2B殺すのホンマ性格捻じ曲がってるわヨコヲ

73: ももいろなななしさん
外人の2B好きは異常

111: ももいろなななしさん
尻どうなん?

126: ももいろなななしさん
>>111

no title

no title

no title

no title

173: ももいろなななしさん
>>126

視聴決定!

417: ももいろなななしさん
>>126

ケッツェッッッッッッ!!!!!!

750: ももいろなななしさん
>>126

これなら原作の方がエロいで

113: ももいろなななしさん
今のところアニメはそんなにエロくないよな

133: ももいろなななしさん
>>113

濡れた尻とか描いてくれるんかな
no title

114: ももいろなななしさん
極上だ

135: ももいろなななしさん
原作やると2B操作できるのって1/3くらいだよな

136: ももいろなななしさん
ゲームの方がクオリティ高いんだからわざわざアニメ見ないよな

151: ももいろなななしさん
>>136

普通好きなゲームとか漫画とかアニメ化されたら取り敢えず見てみよーてならん?
チェンソーマンみたいなことになったらあれだけど

141: ももいろなななしさん
2BだけじゃなくてA2もええぞ

294: ももいろなななしさん
普通ソウルキャリバーやるよね

538: ももいろなななしさん
no title

A2とかいう真相知ってそうな感じで登場しながら何も知らないポンコツ

641: ももいろなななしさん
やっぱゼロたちの方が良くね?🤔

no title

no title

673: ももいろなななしさん
>>641

A2安産型やん

680: ももいろなななしさん
>>641

トゥちゃんすこなんだ

689: ももいろなななしさん
>>641

ウタヒメは全員ドスケベってのが良い

引用元: ・【朗報】ニーアオートマタのアニメ 覇権確定