2023y01m20d_150430492
1: ももいろなななしさん
特に思い入れはないし原作全然知らんけど見た目が一番好きなキャラだわ
no title

2: ももいろなななしさん
no title

3: ももいろなななしさん
no title

6: ももいろなななしさん
>>3

どうなってんのこれ

4: ももいろなななしさん
no title

5: ももいろなななしさん
ディズィーいいな
ほしい

9: ももいろなななしさん
人妻やで

14: ももいろなななしさん
>>9

こマ?

13: ももいろなななしさん
子持ちやぞ

16: ももいろなななしさん
>>13

エッッッッッッッッッッ

25: ももいろなななしさん
こういうフィギュアの50年後ってどうなってんのかほんま気になる

31: ももいろなななしさん
>>25

20年後でもちゃんとした環境で飾ってたら劣化なんてほぼないからなあ

引用元: ・【画像】新しいフィギュア買ったったwwwwwwwwwwww