1: ももいろなななしさん
no title

4: ももいろなななしさん
紙芝居だから黒字だろう

8: ももいろなななしさん
で、これおもろいの?

11: ももいろなななしさん
>>8

紙芝居好きなら普通より〇

10: ももいろなななしさん
エロ抜き分割版にしては相当の売り上げと言っていい

18: ももいろなななしさん
遠野家ルート早くしろ

28: ももいろなななしさん
アニプレックスは月姫とまほ夜とFGO以外のFate、全部握ってこの先どうしたいんだろう
アニプレというよりTYPEMOON自身がどうしたいのかだな…新納になんかいつもの作らせてるけどあんなんでいいのw

33: ももいろなななしさん
子供の頃に連れてこられた双子のメイドの片方が、主人の性欲処理(これをしないと殺人衝動が抑えられなくなる)の為に「使われまくって」普段は和かに喋ってるけど人間としてはぶっ壊れちゃってるってヤツ?
アレは流石にマイルドにするやろな
no title

37: ももいろなななしさん
>>33

その辺りはぼかすだけにするかもな
もう片方のシナリオでもその能力がないと詰むし

それか全体的に変えてくるか

43: ももいろなななしさん
本編よりメルブラのパッケージがプレ値付いてるの驚きなんだが

45: ももいろなななしさん
ソシャゲに比べたら雀の涙程度の利益だろうけど

47: ももいろなななしさん
月姫は発売1ヶ月で24万本出荷だった

セールもしてるのに1年半で
6万本しか増えてないのがノベルゲー業界が死んでる証明(もしくは新規がいない)

56: ももいろなななしさん
>>47

ノベルゲーで6万売れるゲームが年に1本も無いのが普通だぞ

59: ももいろなななしさん
虚淵玄の方がライトノベルとしては技術が上だけど中二病のセンスは奈須きのこの方が上
魔法使いの夜もジワ売れするんだろうな未完成なのに

66: ももいろなななしさん
後編はやくしろ
妹が一番好きなんや
no title

67: ももいろなななしさん
さっさと遠退けルートつくれ

69: ももいろなななしさん
後編が出る前にドラクエ13まで出てると思うわ

70: ももいろなななしさん
大人向けというか厨二伝奇物だから、鬱グロしっかりやって最後はスカッとさせてくりゃエロは別に要らんのよ
鬱グロに関してはそこまで規制はうるさく無いしね

73: ももいろなななしさん
ファンアイテム30万なら十分やな
no title

引用元: ・【PS大勝利】月姫累計出荷30万本突破!