1: ももいろなななしさん
貼ってくかもしれない
no title

2: ももいろなななしさん
もっと

3: ももいろなななしさん
うおー!
ちなみにおっぱいとか描かせることも出来か?

9: ももいろなななしさん
>>3

おっぱいはいくらでも描ける
no title

6: ももいろなななしさん
アレな絵が多過ぎて貼れるの限られすぎわろた
no title

10: ももいろなななしさん
これすこ
no title

16: ももいろなななしさん
思いっきりまんこ描いてあるのとかばっかで貼れねぇ
no title

21: ももいろなななしさん
こういうのいいよね
no title

23: ももいろなななしさん
モデル何使ってんの?
やっぱ自分で混ぜてる?

26: ももいろなななしさん
>>23

のべりすとのそのまま使ってるだけだよ

34: ももいろなななしさん
>>26

のべりすとって小説のやつじゃなかったけ?
イラストもできるの?

46: ももいろなななしさん
>>34

なんか追加されてた
最近気付いてずっと遊んでるのだ

24: ももいろなななしさん
可愛いけど何してんのかが不明すぎる
no title

25: ももいろなななしさん
aiイラストって同じキャラを出力できないの?

31: ももいろなななしさん
>>25

できないことはないよ
no title

no title

39: ももいろなななしさん
>>31

褐色ロリいいっすねえ

42: ももいろなななしさん
>>39

いいよね
no title

27: ももいろなななしさん
没ったやつをあげてやろう
no title

29: ももいろなななしさん
>>27

おーめっちゃ可愛い
ぼかしとか使ってるのん?

28: ももいろなななしさん
同じキャラで色んなパターン出せればいいのに

32: ももいろなななしさん
出来てなくて草

38: ももいろなななしさん
>>32

本当にまんま同キャラにするならやり方はあるみたい
こだわって厳選したことはないからなぁ

41: ももいろなななしさん
>>38

それが出来るとAIが描いてるから変形とコラだと思う
今でも大概怪しいからな

35: ももいろなななしさん
no title

37: ももいろなななしさん
そのうち良くなるんだろうけど
今はまだ手が微妙だな

40: ももいろなななしさん
no title


同じキャラは特徴指定して数増やせばいくつか拾える

45: ももいろなななしさん
no title

47: ももいろなななしさん
褐色ばっかになるなぁ
no title

51: ももいろなななしさん
>>47

これも素晴らしい

50: ももいろなななしさん
これわけわかんないけど可愛くて好き
no title

57: ももいろなななしさん
no title

60: ももいろなななしさん
熟女は?熟女は無いの?

61: ももいろなななしさん
>>60

こんなんで
no title

68: ももいろなななしさん
初めて生成してみた
no title

73: ももいろなななしさん
>>68

ええやんけ
あとは自分の性癖に従うのだ

70: ももいろなななしさん
「ロリ」と入れただけでここまで描いてくるのすげーな
no title

75: ももいろなななしさん
マイクロビキニ
no title

76: ももいろなななしさん
手が空いたので少しあげる
no title

77: ももいろなななしさん
>>76

クオリティやばすぎわろた
いいなぁ

80: ももいろなななしさん
>>76

やば
これ何使ってるの

98: ももいろなななしさん
>>80

Stable diffusion 使ってるアプリ

81: ももいろなななしさん
〇学生って入れたのにおっぱいがでかい
no title

83: ももいろなななしさん
>>81

loli petit childみたいなのを使う
そういう絵に使う単語まとめてるサイトとか探してみてもいい

86: ももいろなななしさん
>>83

なるほど・・・サンクス

スカートがちょっと残念
no title

84: ももいろなななしさん
no title

85: ももいろなななしさん
>>84

画材がそもそも違うなぁ
指定してみるかぁ

87: ももいろなななしさん
やっと脱がせられた

no title

97: ももいろなななしさん
この子かわいい
no title

103: ももいろなななしさん
こういうのが発展していったらアニメの動画担当もAIにできるのかな
フレーム補完とかも

引用元: ・aiイラストたのちい