1: ももいろなななしさん
女の子にモテそう 
no title

2: ももいろなななしさん
財布はパンパン

6: ももいろなななしさん
13にしちゃ出来過ぎてるキャラ

9: ももいろなななしさん
佐天さんに金玉潰されたい

10: ももいろなななしさん
https://www.youtube.com/watch?v=BZKT2ySu2C0

こんなん言われたらギンギンになるわ

42: ももいろなななしさん
>>10

まにまに懐かしい

12: ももいろなななしさん
全てが美少女
no title


no title

14: ももいろなななしさん
no title

no title

no title


19: ももいろなななしさん
>>14

三枚目エロさヤベーな

17: ももいろなななしさん
佐天さんのおっぱい揉みたい

21: ももいろなななしさん
no title

no title

23: ももいろなななしさん
モブなのに主役をかっさらう存在感

25: ももいろなななしさん
上条さんと絡む縁はわりとあるんだっけ?
それともアニオリ?

28: ももいろなななしさん
>>25

借り物競争でお守り貸し借りする話なら原作にもあるぞ

31: ももいろなななしさん
能力は空力操作系って判明してるけどな

33: ももいろなななしさん
次章は佐天さんメインエピソードだから更に伸び代があるという事実
no title

40: ももいろなななしさん
乳の大きさが安定してないな

45: ももいろなななしさん
>>40

しかしJC1のくせに御坂より胸はある(≧∀≦)
まあ黒子も初春もAカップ以下だしな

41: ももいろなななしさん
漫画版の佐天さん可愛すぎるだろ…

48: ももいろなななしさん
no title

no title

50: ももいろなななしさん
はいむらきよたかのは普通なのに
no title

51: ももいろなななしさん
元モブのくせにメイン昇格して成功した珍しい例

54: ももいろなななしさん
佐天に対してかなり重い初春もいい

59: ももいろなななしさん
佐天さんGIF2選


64: ももいろなななしさん
>>59

2枚目なんのシーンだっけ?
こんなんアニメであったか?

67: ももいろなななしさん
>>64

劇場版だよ 

63: ももいろなななしさん
でもズルしたよね
なかったことにはならないんだよ

69: ももいろなななしさん
これが13歳は無理あるでしょ

引用元: ・【画像】佐天涙子(13)とかいう勉強以外ほぼ完璧美少女wwwwwwwwwwwwwwwwwwww