1: ももいろなななしさん
「アマガミASMR」2ndシーズンの制作が決定した模様

https://www.famitsu.com/news/amp/202212/24287687.php

『アマガミ』ASMRボイスドラマシリーズの第8弾『ASMRボイスドラマ アマガミ Vol.8 塚原響編』が制作決定

4: ももいろなななしさん
塚原民歓喜

6: ももいろなななしさん
上崎は?

10: ももいろなななしさん
なぜアマガミだけは不滅なのか

11: ももいろなななしさん
ゲームで続編出せ

13: ももいろなななしさん
麻耶ちゃんのもくれや

15: ももいろなななしさん
薫と綾辻が煽り合う音声を録れや

16: ももいろなななしさん
あの人の為に塚原先輩編作られたと言っても過言じゃないやろ

18: ももいろなななしさん
塚原本ばっか描いてるあの人歓喜やん

20: ももいろなななしさん
響本書いてる人が絶頂しそう

24: ももいろなななしさん
七咲のだけ買おうか悩んでるけどクオリティどうなん?

45: ももいろなななしさん
>>24

どっちかというとドラマCDみたいな感じの内容やから一般的なASMR音声物を期待してるとなんかちゃうなってなる
声優のキャラ物ASMR楽しむと言うよりは純粋にファン目線で買う内容やと思った方がええ

26: ももいろなななしさん
やっぱりラブリーがナンバーワン!

27: ももいろなななしさん
セイレンのヘボット編ずっと待っとるんやけど😡

33: ももいろなななしさん
売れたんやな

40: ももいろなななしさん
塚原を未だに書いてる奴はいつ諦めるんや

46: ももいろなななしさん
早くSwitchで出せよ
難しいとか甘いこと言ってんじゃないよ

47: ももいろなななしさん
asmrどころかオホ声出してるキャラがいるんだよなぁ…

48: ももいろなななしさん
今度はちゃんと全編ASMRでやってくれよ
ドラマCDは要らんのよ

57: ももいろなななしさん
>>48

ほんとこれ
ただのボイスドラマだった

49: ももいろなななしさん
アマガミの話題やめてくれ
ラブリーがワイより年下なのに耐えられなくなる

52: ももいろなななしさん
アマガミってもしかして一生食っていけるコンテンツなのか?

56: ももいろなななしさん
エロゲで散々喘いでる声優にエロ無しのASMRやらせてもな

60: ももいろなななしさん
塚原同人誌出し続けてる人新しいネタが供給されてよかったな

65: ももいろなななしさん
買いたかったけど謎アプリでしか売ってないのなんとかならんの?
買ってもあのアプリでしか聞けへんのやろ?

74: ももいろなななしさん
これただのボイスドラマって聞いて草生えたわ

75: ももいろなななしさん
VRで試験的に新作出さんかな
角川が何かやっとるし

78: ももいろなななしさん
ASMR誤用すんなや
ただのボイスドラマやろ

81: ももいろなななしさん
響先輩は草
大半が同人誌で作られたキャラクターやんけ

引用元: ・【朗報】「アマガミ」2ndシーズンが制作決定!!!