無題
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

3: ももいろなななしさん
ほんま大丈夫かこのゲーム

4: ももいろなななしさん
絵柄以前の問題ちゃうか?

5: ももいろなななしさん
顔がでかすぎる

6: ももいろなななしさん
絵が同人よりひどい

10: ももいろなななしさん
一体だけエッチなのもいるからセーフ
no title

55: ももいろなななしさん
>>10

こんなんならエリセのほうが百倍エッチやわ

11: ももいろなななしさん

13: ももいろなななしさん
サンバのおばさんより酷いの出てくるとは

18: ももいろなななしさん
仮面のやつ素顔で笑ったわ

20: ももいろなななしさん
もともとこんなもんやったろ

21: ももいろなななしさん
なお大御所なため文句言えないもよう

31: ももいろなななしさん
>>21

ローランドはマダラの人なんやっけ?

54: ももいろなななしさん
>>31

塗りがそれっぽいと思ったらマジやん
でも画力落ちたなあ

24: ももいろなななしさん
同人ゲームだから多少はね?

33: ももいろなななしさん
羽海野チカの奴も大概だろ

37: ももいろなななしさん
1、2はこういう絵柄って事でセーフとして
3枚目キャラデザは置いといて目だけ小学生が描いたみたいになってっから余計おかしいな

45: ももいろなななしさん
>>37

3枚目レベルは割と他にもいるし1,2枚目のほうがヤバいだろ
絵が上手いかよりもストーリーに馴染んでるかが大事なわけで

38: ももいろなななしさん
オベロンはキャラパワーで最後まで押し切ったしなオベロンで売上めっちゃ出たろ?
女売るより男売る方がうまいんだよきのこは

39: ももいろなななしさん
ブラクラの作者の描いたfgoのキャラダサすぎて草生えたわ
キャラデザセンスある人なのに

49: ももいろなななしさん
アストライアが可愛く見えるレベル

62: ももいろなななしさん
こいつは?
no title

64: ももいろなななしさん
>>62

ブラックパンサーに出てたな

65: ももいろなななしさん
オベロンで絵柄ちゃうくても行けるやんみたいになったんやろうけど絵柄ちゃうのに受け入れられたオベロンが異常だっただけやったな

85: ももいろなななしさん
no title

88: ももいろなななしさん
>>85

パチモン感

94: ももいろなななしさん
>>85


97: ももいろなななしさん
>>85

なぜこうなる‥‥

引用元: ・【悲報】FGOの新キャラ、絵柄が雰囲気に合わなさすぎて炎上