2022y12m10d_133640547
1: ももいろなななしさん
no title

2: ももいろなななしさん
髪の毛おかしない?

3: ももいろなななしさん
ぶっさwギルティ行くわw

4: ももいろなななしさん
ポケモンのこと言えないわ

5: ももいろなななしさん
仮に顔だけの画像を見せられて男として紹介されても疑わないと思う

6: ももいろなななしさん
魔理沙?

7: ももいろなななしさん
配慮すな

13: ももいろなななしさん
>>7

たまにポリコレにくっしたみたいな書き込み見るけど
最初っから手が伸びるインド人やジャングルで育った獣人が出てくるようなゲームやぞ

21: ももいろなななしさん
>>13

今なら最初から出さないな

12: ももいろなななしさん
上はスパルタモチーフだしモーションもいいから結構良かった
下は男にしか見えん

14: ももいろなななしさん
>>12

スパルタはええけど髪型が兜なのはね…

15: ももいろなななしさん
上、何この髪型ふざけてんの?
下は意外と許せる。

17: ももいろなななしさん
格ゲーなんてもう乳揺れとエロコスで豚釣るしか生き残る術ないのに

18: ももいろなななしさん
ストリートファイターはもっとポリコレ無視のイかれたファイター出してや
ってか普通に美人で白人金髪のお姉ちゃんファイター頼むわ、DOAのマリーローズみたいなのでもええで

19: ももいろなななしさん
電撃も炎も瞬間移動もあるのにいまさらブサイクくらいなんだっつー話

22: ももいろなななしさん
魔理沙で草

24: ももいろなななしさん
あんだけ叩かれたストVってまだマシな方やったんやな

26: ももいろなななしさん
餓狼伝説とかギルティみたいにエロで釣らなきゃならないゲームではないんだし別にええやろ

27: ももいろなななしさん
>>26

まあそうかもしれんけど不細工にするこたなくない?

30: ももいろなななしさん
>>26

それはエロいキャラ出さない理由であってキャラデザブッサイクにする理由にはならないんやわ

32: ももいろなななしさん
もうワイはジュリちゃんしか信じられへん😭

引用元: ・【ガチ朗報】ストリートファイター6、超美人な新キャラ2人公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!