2022y05m13d_091216774
829: ももいろなななしさん
no title



小林裕介 さん(静希草十郎 役)
安済知佳 さん(久万梨金鹿 役)



830: ももいろなななしさん
FGOの放送なのに、のっけからまほよの情報来てビビった
マジかよ。こりゃ声付きの新PV来るね

831: ももいろなななしさん
俺もいきなりこれかと驚いたわ
FGOの生放送でいきなりアピールは力入れてんな

832: ももいろなななしさん
月姫の時みたいに定期的になんかやるんか移植版なのに力入ってんな

833: ももいろなななしさん
正直追加でもなきゃ途中から映画情報だらけになりほう

834: ももいろなななしさん
まほよの知名度が上がる事はいい事だ
ここまで長かったな

835: ももいろなななしさん
早く月姫リメイクの秋葉編出してくだちい

引用元: ・魔法使いの夜 Part63