2022y05m03d_122854322
1: ももいろなななしさん
no title

no title

これは…

3: ももいろなななしさん
見なくてもわかる

5: ももいろなななしさん
生徒‥?

6: ももいろなななしさん
ふしだらな女やろどうせ

9: ももいろなななしさん
こいつじゃないと回らんのやな

10: ももいろなななしさん
親ガチャ

11: ももいろなななしさん
ガルパンってそもそものファン層の年齢が高いから金あるし中々離れないしソシャゲも安泰そうやな

18: ももいろなななしさん
ほんとにふしだらな女やな

23: ももいろなななしさん
アニメとか10秒くらいしか出番無いイメージやが何がそんな刺さったんや

27: ももいろなななしさん
>>23

ガルパンはおじさん(中高年)に受けてたからちゃう
他のキャラ殆ど高校生やし

33: ももいろなななしさん
>>23

劇場版入れれば25秒ぐらいだがあるぞ

30: ももいろなななしさん
いつもババア追加してんな
no title

34: ももいろなななしさん
ババアのクセにウキウキで着てるよなコイツ

40: ももいろなななしさん
まずこのアプリがまだ続いてることが草

41: ももいろなななしさん
もう母ちゃんたちじゃないと稼げないコンテンツなんですかね
no title

引用元: ・ガルパンのソシャゲ、GWにとんでもないガチャを設置してしまう