1: ももいろなななしさん
エミリアたんの方が可愛くね?
no title


no title

no title

3: ももいろなななしさん
年齢は1000歳なんだっけ

14: ももいろなななしさん
>>3

中身は17歳くらい

5: ももいろなななしさん
顔面偏差値はエミリアが上だよ
なお性格と器量

11: ももいろなななしさん
>>5

あと声優が強すぎるな
チノちゃんだし

17: ももいろなななしさん
レムは主人公大好き属性だからヲタが騒いでるだけやん

19: ももいろなななしさん
>>17

まあ確かに

21: ももいろなななしさん
キャラデザだけはエミリアが可愛いかも
性格含めるとレムの方が可愛い

23: ももいろなななしさん
>>21

まじ?

25: ももいろなななしさん
ちっさいエミリアっていうテコ入れキャラ

73: ももいろなななしさん
>>25

そういったこともなきにしもあらず
no title

27: ももいろなななしさん
エミリアたんマジ天使
no title

31: ももいろなななしさん
>>27

モエー

88: ももいろなななしさん
>>27

ウンコしてるみたい

92: ももいろなななしさん
>>88

これがうんこじゃなかったら何なのか?

37: ももいろなななしさん
天使
no title

40: ももいろなななしさん
>>37

く、クッ…

42: ももいろなななしさん
天使
no title

46: ももいろなななしさん
>>42

かわいい

43: ももいろなななしさん
天使や
no title

47: ももいろなななしさん
>>43

このシーンまじすこ

51: ももいろなななしさん
ふかしたてよ
no title

58: ももいろなななしさん
>>51

ここすき

65: ももいろなななしさん
天使
no title

81: ももいろなななしさん
>>65

この画角めちゃくちゃ好き

68: ももいろなななしさん
天使
no title

70: ももいろなななしさん
スマホゲーのストーリーの一場面
no title

71: ももいろなななしさん
no title

87: ももいろなななしさん
エミリアの残念乳首そう感は異常

91: ももいろなななしさん
キスしただけで子供できると思ってるの可愛い

引用元: ・【画像】リゼロでエミリアよりレムの方が可愛いとかいう風潮