1: ももいろなななしさん
2022y04m26d_094620939

ワインにどんなゲームか教えてくれんか…?

2: ももいろなななしさん
ただの格ゲーや
ワイは応援ロリを使ってたわ

5: ももいろなななしさん
>>2

エロ要素あるんか?

9: ももいろなななしさん
>>5

エロ要素あるで

6: ももいろなななしさん
デンズリとコラボするとはなあ

10: ももいろなななしさん
え、あの凌辱ソシャゲとコラボするん?
気になるんやが

12: ももいろなななしさん
>>10

えっち有りらしいのやが
全年齢タイトル?やのにええんか…
no title

16: ももいろなななしさん
>>12

はぇー、この中ならカエル燃やすかりなやワイは

18: ももいろなななしさん
PCで読み込むとなんかちょっとえっちなデータ入ってた

19: ももいろなななしさん
ソフトボールの子がいたんだっけ
どんな闘いするか忘れた

20: ももいろなななしさん
>>19

バットとボールで攻撃してたで

28: ももいろなななしさん
>>20

ボール下から投げてたのしか覚えてないわ
あんまり上手く使えなかったわ

32: ももいろなななしさん
>>28

オラオラーつってフルスイングして衝撃波出たりするで

22: ももいろなななしさん
七瀬葵って今なにしてんの

25: ももいろなななしさん
これ知ってるやつほとんどおらんやろ

30: ももいろなななしさん
>>25

ニッチ格ゲーファンは割といるんだよなあ

26: ももいろなななしさん
当時の家庭用格闘ゲームらしく謎コンボがやたら多い

35: ももいろなななしさん
アキラ100%の元ネタやっけ?

36: ももいろなななしさん
今見たら柔道やなくて空手やったわ
ほんで赤い髪の子荒木香恵やったんやなあ…

39: ももいろなななしさん
バレー部がクソ強かった記憶ある

42: ももいろなななしさん
>>39

竜子やな

41: ももいろなななしさん
見た目しか判断材料無いやが
飛鳥ちゃんがワインの好みそうや
no title

no title

no title

45: ももいろなななしさん
>>41

忍もわりと人気あったで


50: ももいろなななしさん
リメイクしたら同人界がザワつきそう

52: ももいろなななしさん
あすかはわかるけどデンズリがわからん

引用元: ・『あすか120%』について知っとるやつ