1: ももいろなななしさん
2022y04m08d_102939255

2: ももいろなななしさん


西住しほと島田千代でええか

no title

no title

3: ももいろなななしさん
わかっとるやん

5: ももいろなななしさん
ガルパンのゲームとかいう調べなくてもわかる地雷

6: ももいろなななしさん
>>5

キャラと衣装は優秀らしい

8: ももいろなななしさん
BBAそんなに人気あるのかよ

9: ももいろなななしさん
キャラと衣装以外に何が残ってるんだよ

10: ももいろなななしさん
ガールズ?

11: ももいろなななしさん
なんのゲームだよ...😣
no title

18: ももいろなななしさん
>>11

カオスすぎる

26: ももいろなななしさん
>>11

コラって言われても信じるレベル

13: ももいろなななしさん
生徒とは?

15: ももいろなななしさん
この2キャラしかおらんやろもう

17: ももいろなななしさん
親ガチャ定期

21: ももいろなななしさん
>>17

こいつら狙いで爆死したら親ガチャ失敗しましたって言えるのか

25: ももいろなななしさん
家元えっちやから好きやけど人気なのは分からない
no title

27: ももいろなななしさん
ガルパンもソシャゲは滑ったからな

28: ももいろなななしさん
>>27

アンチ乙
ソシャゲ以外もクソゲの山だから

29: ももいろなななしさん
とんでもない大金持ちの太い客が付いてるんじゃないかと思う

引用元: ・ガルパンソシャゲ「先月は西住しほと島田千代のガチャやったから今月は…」