2022y03m29d_064855048
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

似せようとした気配がないってなんだよ……

3: ももいろなななしさん
レイの胴体痩せたサキエルみたい

4: ももいろなななしさん
レイ以外そこまで悪くないだろ

5: ももいろなななしさん
セーラームーンだけすごいなw

6: ももいろなななしさん
セーラームーンめっちゃ良いじゃん

7: ももいろなななしさん
ようやっとる

8: ももいろなななしさん
この時代の奴に今のフィギュア見せたらオシッコちびるんだろうな

9: ももいろなななしさん
野郎が舞に求めてるのってこういうのじゃないよね

11: ももいろなななしさん
邪神・・・
no title
12: ももいろなななしさん
金型作る機械の制度がめっちゃ上がってるからなら

13: ももいろなななしさん
モッコスよりはマシ
no title

14: ももいろなななしさん
全部顔一緒に見える

15: ももいろなななしさん
これガレージキットやから作る人によってはもっと悲惨になる

16: ももいろなななしさん
綾波以外はまあ許せる程度だろ

引用元: ・【画像】昔のフィギュアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww