1: ももいろなななしさん
下手するとヒロインより多いやろ
ママ世代じゃなくてヒロイン世代に群がれよ
おかしいだろ
どうしてなんだ?
no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
何故なんだい?

3: ももいろなななしさん
ガハママ

5: ももいろなななしさん
>>3

no title

ほんまな?

4: ももいろなななしさん
ゼミママ

6: ももいろなななしさん
スイレンママ

8: ももいろなななしさん
育代ママが足りない

9: ももいろなななしさん

10: ももいろなななしさん
娘より身長高いところにポイントがあると思うわ

11: ももいろなななしさん
天領チドリさん下さい

12: ももいろなななしさん
ましろ色な
no title

no title

no title

13: ももいろなななしさん
ララァにバブみを感じてオギャる
最高に尊い

15: ももいろなななしさん
体がスケベで竿役も子供たちより適当に用意できるからじゃね
ネタ的にも寝取られとかおねショタとか作りやすいし

16: ももいろなななしさん
年取ると対象年齢上がるだろ?
つまり購入対象がおっさんだらけって事だよ

17: ももいろなななしさん
プリキュアに育江?とか言うやついたじゃん?
そいつ

18: ももいろなななしさん
ルザミーネは?

19: ももいろなななしさん
爆豪ママ

20: ももいろなななしさん
KANONの秋子さんが諸悪の根源

引用元: ・薄い本が多い人妻「宇崎ママ」「りん子ママ」「ガルパンママ」←これおかしくね?