1: ももいろなななしさん

アホなんか?

3: ももいろなななしさん
マジかよ鬼殺隊最低やな

4: ももいろなななしさん
女からしたら娼婦とか絶対やりたくない職業の一つやろ
そこまでするか?

12: ももいろなななしさん
>>4

娼婦より対魔忍のほうがやりたくないやろ

16: ももいろなななしさん
>>12

一理ある

5: ももいろなななしさん
ひえ~!もう娼館はこりごりだぁ~!😂

22: ももいろなななしさん
>>5

どひぃ~

6: ももいろなななしさん
オーク「また対魔忍が面接にきた?勘弁してくれ」

7: ももいろなななしさん
アメドラでも売春宿への潜入捜査はあるけど
リアルなのかな

123: ももいろなななしさん
>>7

立ちんぼだと思って声かけたら婦警だったとかあったような

10: ももいろなななしさん
敵もアホばっかだからセーフ

19: ももいろなななしさん
達郎と浩介は存在を抹消されました

20: ももいろなななしさん
対魔人でエッチさせられてるのって全部バッドエンドでトゥルーエンドで実際は純愛なんやろ?

21: ももいろなななしさん
アスカが一番かわいいのに対魔忍で唯一アホじゃないから話題にされないの悲しい😥

no title

35: ももいろなななしさん
>>21

四肢欠損はキツいっす…

37: ももいろなななしさん
>>35

でもおっぱいは天然だよね

26: ももいろなななしさん
アクション対魔忍
もう2年やってるわ…

43: ももいろなななしさん
>>26

ワイもオープンからやっとるわ
最近エミュで出来るの気付いてからは快適や

38: ももいろなななしさん
女対魔忍は色仕掛けも仕事のうちやからな

no title


no title

42: ももいろなななしさん
>>38

対魔忍学園で保健体育の実技の授業ありそう

44: ももいろなななしさん
アクション対魔忍しか知らんから
凛々しくてカッコイイ凛子先輩が
アホ言われてんの信じられん

46: ももいろなななしさん
>>44

アクションのは嫉妬深い後輩思いの火力馬鹿やからな…

61: ももいろなななしさん
ちな最近は追い返される模様

63: ももいろなななしさん
>>61

そらそうよ

69: ももいろなななしさん
>>61

対魔忍を辱めてたのだって対魔忍の地位を引き摺り下ろすためのプロパガンダみたいなものだし
もうみんなにアホだって膾炙したらわざわざ手間かけて調教するのもアホらしいということなんだろうか
放置してたらアサギが来て壊滅するし

75: ももいろなななしさん
>>61

ぐう正論

78: ももいろなななしさん
>>61


82: ももいろなななしさん
対魔忍ってなるのに資格とかいるんかな?🤔

87: ももいろなななしさん
>>82

一芸と頭対魔忍な事

88: ももいろなななしさん
>>82

国家公務員でエリートやで

92: ももいろなななしさん
対魔忍ってババアになったらどうするんや?

94: ももいろなななしさん
>>92

校長になる

96: ももいろなななしさん
>>94

校長になれなかったら…?

98: ももいろなななしさん
>>96

引退してママになるんだよ

106: ももいろなななしさん
地獄のような世界
no title

no title

109: ももいろなななしさん
>>106

一日対魔忍ってなんだよ…

111: ももいろなななしさん
>>109

知らんの?まだまだ対魔忍知識が足りんな

119: ももいろなななしさん
感度3000倍とか殴られると死ぬんじゃね

124: ももいろなななしさん
>>119

顔殴られて絶頂してた

136: ももいろなななしさん
対魔忍って性癖以前にキャラデザと衣装悪くない?あれで興奮するやつおるんか

139: ももいろなななしさん
>>136

カガミの絵はクセが強くてキモいと最初は思ってたけど今ではカガミ絵が一番抜ける

140: ももいろなななしさん
no title

143: ももいろなななしさん
>>140

発想が天才的すぎる

引用元: ・対魔忍「敵が娼館に潜伏している!?よっしゃ、娼婦として潜り込んだろ!!」←