1: ももいろなななしさん
おかしいでしょ…
2021y11m24d_115028990

no title

3: ももいろなななしさん
割と普通だか

5: ももいろなななしさん
>>3

腰ぐらいあるんだが普通か?

4: ももいろなななしさん
エッ
no title

no title
7: ももいろなななしさん
むしろ胴体が細すぎるもうちょい太いやろ

8: ももいろなななしさん
足長過ぎてバランス悪い

9: ももいろなななしさん
トトリの方がシコれるんだが異端か?

14: ももいろなななしさん
>>9

トトリは2体くらいしかフィギュアなくて悲しい

19: ももいろなななしさん
>>9

ワオはプラフタが一番すこ
no title
10: ももいろなななしさん
足のながさの割に腕短いな

12: ももいろなななしさん
太ももばかり言われるけど尻もデカイよな

13: ももいろなななしさん
丸太のような足蹴りが君の股関をつぶす

15: ももいろなななしさん
太いせいで脚長くしないといけなくなってるんやな

16: ももいろなななしさん
踏まれたら死にそう

20: ももいろなななしさん
太もも言われてから露骨に狙いだしたよな

22: ももいろなななしさん
こいつ自分のこと平凡な女の子とか自称するのやめて欲しい
セックスの化身であることを自覚して欲しい

23: ももいろなななしさん
ライザのラインナップ結構な数やろ
どれ買えばええんや

24: ももいろなななしさん
悲報
こんなことが許されるのか…
no title

27: ももいろなななしさん
>>24

ライザにすり寄ってきたな

32: ももいろなななしさん
>>24

ソフィーの方が先輩やんけ

33: ももいろなななしさん
>>24

細すぎてシコれない

25: ももいろなななしさん
ライザのフィギュア多すぎてヤバイな

34: ももいろなななしさん
あの世界だとどこにでもいる普通の娘ってマジ?

引用元: ・【悲報】ライザのアトリエ新作フィギュア、あまりにも太すぎる