1: ももいろなななしさん

2: ももいろなななしさん
うん
l_61e9113024d1a
l_61e911303c805
l_61e9113008fb5
4: ももいろなななしさん
これじゃあ「しらぬいまい」じゃなくて「すけべなぱい」やん

7: ももいろなななしさん
普通やん

8: ももいろなななしさん
なんのキャラクターなの?ストリッパー?

9: ももいろなななしさん
不知火舞はだいたいこんな感じなのでは

11: ももいろなななしさん
いつものしゅんや

13: ももいろなななしさん
ずらして乳首あったらええな

14: ももいろなななしさん
キャストオフしてる画像も貼ってもらわんと

19: ももいろなななしさん
これ98か最近のみたいにアホみたいな前傾姿勢してないのが良いな

20: ももいろなななしさん
不知火舞と春麗が向かい合っておっぱい合わせてる絵で抜いたことあります

23: ももいろなななしさん
フィギュアは半分絵

25: ももいろなななしさん
KOFのっていうなよ
餓狼っていえ

21: ももいろなななしさん
普通

引用元: ・不知火舞のフィギュアやばすぎて草