2022y02m19d_171310393
1: ももいろなななしさん
これ買ってエエか?
no title

2: ももいろなななしさん
首やばいやろ

3: ももいろなななしさん
なんか君顔違わない?

4: ももいろなななしさん
?????

5: ももいろなななしさん
これ実際使うと全然気持ちよくないからやめといたほうがええで

7: ももいろなななしさん
いくらするん

8: ももいろなななしさん
2100円や

9: ももいろなななしさん
童磨のは?

10: ももいろなななしさん
カマのまん次郎定期

11: ももいろなななしさん
これ買う奴って男なんか?

12: ももいろなななしさん
なんで?(困惑)

13: ももいろなななしさん
no title

no title

15: ももいろなななしさん
>>13

変な並びやめろ

14: ももいろなななしさん
首曲がり過ぎや

正面向いてデカ金玉とかの方が良かった

引用元: ・鬼滅の刃のおっぱいマウスパッド買おうと思うんやが