2022y01m24d_173056122
1: ももいろなななしさん


なんでやろなぁ

473: ももいろなななしさん
>>1

この騒動以来ティファ人気出てて草




2022年01月18日 11時51分
日本のアダルトアニメがイタリア上院公式ネット配信で流れるトラブル発生

事件が起きたのは2022年1月17日に開催された、「五つ星運動」という政党が主催した行政の透明性の問題を扱う議論で、イタリア議会上院の公式ウェブチャンネル、五つ星運動議員であるマリア・ラウラ・マントヴァーニ氏のFacebookページでも中継されていました。

マントヴァーニ議員は大学で情報・システム工学を専攻し、大学のITセキュリティシステムの構築とデジタルID管理システム、分散型ファイアウォールシステムの設計と導入にも関わった人物でした。

しかし、議会のイベント中、突然ポルノムービーが中継上で再生されてしまうというハプニングが起こりました。ポルノムービーは3DCGアニメのもので、激しい喘ぎ声も一緒に中継されてしまいました。流された映像について、地元メディアのLA STAMPAは「日本製のアダルトアニメだった」と述べています。

なぜこのようなことが起こってしまったのかは不明。オンライン会議は続きましたが、中継映像はすぐに中止されました。
https://gigazine.net/news/20220118-japanese-hentai-animation-ride-on-italy/

485: ももいろなななしさん
>>473

いうほど日本製のアニメか?

505: ももいろなななしさん
>>489

日本(のゲームのキャラの外装データをぶっこぬいて他国民が作った)アダルトアニメやな

3: ももいろなななしさん
あの事件でブームになってるのか

5: ももいろなななしさん
どういうことや

13: ももいろなななしさん
>>5

イタリア議会のオンライン会議でティファのセックス動画が流れたからや

14: ももいろなななしさん
>>13

草生える

24: ももいろなななしさん
>>13

酷いハッカーの仕業やなあ

358: ももいろなななしさん
>>13

AV(アバランチビデオ)

7: ももいろなななしさん
no title


画像や

668: ももいろなななしさん
>>7

こういう画像ってどうやって作ってるん?
まさかモデリングしとるわけではないよな?

722: ももいろなななしさん
>>668

PC版でたからそっからモデルデータぶっこ抜いてる

9: ももいろなななしさん
さすがティファン

432: ももいろなななしさん
>>9

これ草

23: ももいろなななしさん
イタリアの新聞でティファが一面かざったんやっけ
no title

27: ももいろなななしさん
>>23

こんなん絶対笑うやろ

28: ももいろなななしさん
>>23

さすが情熱の国や

142: ももいろなななしさん
>>23

素人すぎるやろ
これティファじゃなくてティファン
エッチ女優さんだろこれは

162: ももいろなななしさん
>>23

さすがエッチの国

430: ももいろなななしさん
>>23

マシソンじゃねーか
no title

25: ももいろなななしさん
やっぱりティファがナンバーワン

26: ももいろなななしさん
これが最新のマーケティング手法か?

576: ももいろなななしさん
>>26

超ダイレクトマーケティング

31: ももいろなななしさん
5万もいいね!ついて草

39: ももいろなななしさん
スクエニさんサイドの熱い見解を所望する

51: ももいろなななしさん
>>39

クラウド「やめなよ」

48: ももいろなななしさん
ハッキングされたんか?

88: ももいろなななしさん
>>48

やばすぎる

94: ももいろなななしさん
>>48

ワロタwww

209: ももいろなななしさん
>>48

画面隠れた後も音出てて草

590: ももいろなななしさん
>>48

めっちゃプリケツで草

80: ももいろなななしさん
no title

こんなビッチと違って清純やしね

89: ももいろなななしさん
>>80

これはお花売りですわ

105: ももいろなななしさん
>>80

クラウド目合わせられなくて草

471: ももいろなななしさん
>>80

DLCにこんなのあるの?

480: ももいろなななしさん
>>471

MODちゃうか?流石に

97: ももいろなななしさん
NTRやん
no title

120: ももいろなななしさん
これの元動画ください

154: ももいろなななしさん

160: ももいろなななしさん
>>154

あなたは神だ

169: ももいろなななしさん
>>154

有能有能有能有能有能有能有能有能有能有能

191: ももいろなななしさん
>>154

コメントみたらところどころitalianって書いてあって草

194: ももいろなななしさん
>>154

なるほど

239: ももいろなななしさん
>>154

結構しっかりしたクオリティで草

353: ももいろなななしさん
>>154

コメント草

no title

763: ももいろなななしさん
>>154

FINAL FANTASY Hentai

これがタグとして成立しているという

131: ももいろなななしさん
世界のティファよ
no title

138: ももいろなななしさん
>>131


151: ももいろなななしさん
>>131

これはティファつよい

190: ももいろなななしさん
>>131

可愛いしエッチな動画も大量にある

236: ももいろなななしさん
>>131

強い

155: ももいろなななしさん
このクラウド金玉パンパンで草

223: ももいろなななしさん
>>155

これクラウドじゃないんだって…

273: ももいろなななしさん
>>223

誰や

364: ももいろなななしさん
>>223


171: ももいろなななしさん
no title

187: ももいろなななしさん
>>171

やっぱエアリスは花売ってるわ

188: ももいろなななしさん
>>171

セフィロス「チンコビンビンですよ神」

197: ももいろなななしさん
>>171

クラウド🤯

202: ももいろなななしさん
>>171

ティファってこういうリアクションしそうなところがいい

213: ももいろなななしさん
>>202

原作でしてるし

引用元: ・【朗報】ティファ・ロックハートさん、何故かイタリア市民から受け入れられてしまう