1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
なんなの?

2: ももいろなななしさん
エアギア

3: ももいろなななしさん
ナルトか

4: ももいろなななしさん
らんま
no title
13: ももいろなななしさん
>>4

長い方がいいよな本当に

5: ももいろなななしさん
リナリー定期
no title
8: ももいろなななしさん
はがないな

9: ももいろなななしさん
バカ物語

10: ももいろなななしさん
エウレカ

11: ももいろなななしさん
ナルトは髪切る前からブス

12: ももいろなななしさん
スラムダンク

15: ももいろなななしさん
羽川さんな

16: ももいろなななしさん
Dグレ

18: ももいろなななしさん
>>16

これ

20: ももいろなななしさん
逆に髪切って可愛くなったヒロインっている?

23: ももいろなななしさん
>>20

ハウル

25: ももいろなななしさん
>>20

あららぎ月火

27: ももいろなななしさん
>>20

ラプンツェル

28: ももいろなななしさん
>>20

羽川

32: ももいろなななしさん
>>20

観鈴ちん

38: ももいろなななしさん
>>20

野乃はなちゃん

39: ももいろなななしさん
>>20

藍華ちゃん


43: ももいろなななしさん
>>20

これは夜空

2017y05m11d_190105116
47: ももいろなななしさん
>>20

藍華ちゃん

56: ももいろなななしさん
>>20

ワイルドアームズのセシリア

26: ももいろなななしさん
エウレカ

29: ももいろなななしさん
エルマ

31: ももいろなななしさん
ほぼ羽川じゃねーか

33: ももいろなななしさん
堀北鈴音

35: ももいろなななしさん
ステラ女学院高等科C3部

45: ももいろなななしさん
>>35

懐かしい、それがきっかけで3話切りした

36: ももいろなななしさん
食戟のソーマのえりな
てか髪型変わったキャラ全員劣化した

37: ももいろなななしさん
ブリーチは全体的に不細工になっていったな

40: ももいろなななしさん
髪切ってしばらく経って伸びてくると可愛かったりする

41: ももいろなななしさん
エウレカかわいい

46: ももいろなななしさん
リナリーは小学生当時マジでガッカリした
マジで
子供でもガッカリしたんだよ

2016y12m02d_234049035
48: ももいろなななしさん
逆にかげきしょうじょの奈良田愛は髪伸ばしてブスに
なった

50: ももいろなななしさん
no title

ガーネットは切った後の方がかわいい

51: ももいろなななしさん
夜空は髪長いほうが絶対人気出る

52: ももいろなななしさん
正確には髪切ったわけじゃないけど変化って意味ならエウレカだな

no title

53: ももいろなななしさん
大人verかわいい

no title

no title

58: ももいろなななしさん
マクロス2のヒロインがかわいくてなぁ……
始まってすぐぐらいに主人公と街をデートするんだが音声もないデートシーンのダイジェストみたいな所でカマっぽい美容師にバッサリ行かれとるのよ……
セリフのあるシーンに戻ったらもうショート…… 似合いもしねーショートにさぁ…… あのカマ野郎っ! って当時俺はブチキレたね

60: ももいろなななしさん
らんまのあかね
ドラゴンボールのビーデル

2017y05m11d_191845765

引用元: ・メインヒロインが髪切ってブスになるアニメwwww