2022y01m01d_061600658
1: ももいろなななしさん

2022y01m18d_042628655
2: ももいろなななしさん
こんなん草はえるわ

3: ももいろなななしさん

5: ももいろなななしさん
1200円で買ったワイ、高みの見物

6: ももいろなななしさん
いや誰がそんな値段で買うねん…
世界ってやっぱ広いわ

7: ももいろなななしさん
パッケージあったんか
買えばよかったわやらんが

9: ももいろなななしさん
ワイダウンロード版を購入し大敗

10: ももいろなななしさん
売れてて草そんな価値ないやろ…

14: ももいろなななしさん
dlsiteで買ったで〜

16: ももいろなななしさん
プリコネは金持ってるオタク多いからな
こういうのは売れるで

20: ももいろなななしさん
メルカリってエロゲ売ってええんか

30: ももいろなななしさん
>>20

メルカリはR18禁止やで
2次元3次元媒体問わず

58: ももいろなななしさん
>>20

黙認されてる
露骨なのは削除されるけど、そうでもないのは買える

27: ももいろなななしさん
これ近所の本屋とかリサイクルショップに売ってたりしないかなw

35: ももいろなななしさん
>>27

本屋に売ってる訳無いやん

33: ももいろなななしさん
CGのクオリティはだんだんマシになってるけど声は相変わらず酷い
グリムバーストとか真似る気すらない棒読みやし声優いらんやろ

43: ももいろなななしさん
>>33

全体的に棒読みすぎてほんま草はえるわ

42: ももいろなななしさん
ワイはやらんけど割ればええやん
買う奴アホか?

44: ももいろなななしさん
凄すぎて草

53: ももいろなななしさん
ワイ所持の奴プレミア付無いやろか
鬼畜王と君が望む永遠ぐらいしか有名タイトル無いが

67: ももいろなななしさん
>>53

有名なのは割と出回ってるからプレミアつかん

57: ももいろなななしさん
駿河屋怒りの10万円
no title

68: ももいろなななしさん
10万あれば同人ゲーめっちゃ買えるやん

96: ももいろなななしさん
話題なってダウンロード版一通り遊んで消したんやが再DLできんのかこれ?

106: ももいろなななしさん
>>96

購入しただけでダウンロードしてない奴もいたけどもう販売停止されたらDL無理だったはずやグッバイ

115: ももいろなななしさん
>>96

無理やし
一回ダウンロードしてたら返金も無理やな

97: ももいろなななしさん
これの麻雀ヌルゲーすぎて草生えたわ

125: ももいろなななしさん
>>97

ツミコミ中ですら四暗刻狙えるしガバガバ過ぎるわ
ドラクエと違ってキャラの攻撃が当たってるか分かりにくいけど戦闘要素機能してるか?これ

104: ももいろなななしさん
これ普通のエロゲメーカーから出てるんか
同人かと思ってた

112: ももいろなななしさん
>>104

同人やで
脱衣麻雀同人ゲーム専門のところや

142: ももいろなななしさん
これすき
no title

154: ももいろなななしさん
パッケ買ったやつ大勝利やん

173: ももいろなななしさん
新品買って開封せず積んでたやついいなぁ
ボーナスみたいなもんじゃん

引用元: ・【悲報】プリ〇ネR18版、販売中止でプレミアがついてとんでもない値段になるuwuwuwuwuwuuwuwuwuwu