2022y01m13d_231126853
1: ももいろなななしさん
これもう神だろ
no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
モッコス神やんけ!

3: ももいろなななしさん
邪神モッコス

4: ももいろなななしさん
ある意味クオリティ高い

6: ももいろなななしさん
こいつってゼノシリーズだったんか

7: ももいろなななしさん

9: ももいろなななしさん
正直神だと思う

10: ももいろなななしさん
狙ってもこんなの作れんよな

11: ももいろなななしさん
ヒエッ…

12: ももいろなななしさん
元のデザイン再現する気はあったんやろか

13: ももいろなななしさん
まあ中途半端なフィギルアよりは記憶に残って良かったのかもしれない

15: ももいろなななしさん
このゼノなんらたらはタイトルすらようしらんけどこいつだけは覚えてる

16: ももいろなななしさん
今のやつはめっちゃ出来いいな
no title
no title
20: ももいろなななしさん
no title

ワイはこれ

27: ももいろなななしさん
>>20

正直ニアはもとの姿の方がすこ

28: ももいろなななしさん
>>20

エッッッ

24: ももいろなななしさん
ある意味伝説になったよな

25: ももいろなななしさん
逆にプレミア付いてるだろ
手放したやつ後悔してそう

引用元: ・ゼノシリーズのフィギュアのクオリティ、高すぎる🥰